--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 吉川晃司様がぁぁぁ!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
やっと動き出しました♪

てか、別にずっと止まってたわけでもないんだけどさ(笑)

行けなかったけど7/1NHKホールを皮切りにライブツアーKIKKAWA KOJI LIVE 2006 Savannah Night ~Club Jungle~

7/12にはNEW SINGLE『サバンナの夜』発売(7/25から始まるTV番組の桃太郎侍の主題歌だってw)

8月にもSINGLE『ONE WORLD』発売で、これが劇場版仮面ライダーカブトの主題歌らしい。

昨夜は『魁!音楽番付』で藤井フミヤと対談やっててかっこかわいかった~♡
7/7は『音楽戦士(ミュージックファイター)』
7/14は『マシューズBest Hit UV』
8/18は『さんまのまんま』に出演するらしい。

10月には日本武道館でライブやるらしく、明日の先行予約の抽選頑張ってみようかと思ってます(笑)
本当は8/18(晃司様の誕生日)のSHIBUYA-AXのライブに行きたいけど、7月29日に親戚の結婚式で箱根に1泊しなきゃいけなかったりでお金使うから諦めたよ(ノД`)シクシク

10/9が誕生日な私。
10/1のライブは『誕生日プレゼント』と称して何が何でもチケットとって行くぞー!




てか、誰か一緒に行きません?(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
 THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 エンジェルチャイムが鳴る夜に
2006年03月23日 (木) | 編集 |
タイトル長っ!(笑)

DVD見ました。
よかったです~。
ジャジーな晃司様♡
ロックな晃司様♡
PDVD_017.jpg

気の聞いたレビューは書けませんが、、、(笑)
アイドル時代しか知らない人が見たら腰抜かすね(笑)
ってことで腰抜かしてみる?
[続きも読んでネ(*^-^)]
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
 覚めても覚めても・・・吉川晃司様♡
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今朝、、、と言っても日付が変わってしまっていますが(笑)
ものすご~く寝坊しました。
え~っと、起きたのは9時近かったかな(笑)
娘に起こされました(´▽`*)アハハ

寝坊の理由は吉川晃司様♡
かなり長い、、、というか、たくさん?夢を見ました。
途中何回も目が覚めたんだけど、覚めても覚めてもまた寝付くと吉川晃司様♡

実家に泊まりにきた。
一緒にお出かけした。
ギター弾き語りしてもらった。
なんか書いてもらった。

なんか常にスタッフみたいな人もいたような。
恋人同士って感じではなく、、、でもスターとファンって感じでもなく。
すっごく久しぶりに会った友達みたいな感じ?
(*'へ'*) ンー
なんて言うんだろ。。。
デビュー前の友達で、デビューしてからは会ってなくて、二十数年ぶりに再会した、ちょっとぎこちなさがあるような感じ(笑)

こんな嬉しい夢のことは忘れないように書いておかなくちゃね(笑)
[続きも読んでネ(*^-^)]
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
 たまには吉川晃司様のことを・・・
2005年12月10日 (土) | 編集 |
ちらほらと活動し始めてる吉川晃司様♡
11月公開になった映画『大停電の夜に』に出演。
この『大停電の夜に』とシンクロさせたCDブック『エンジェルチャイムが鳴る夜に』が12/21に発売になります。
エンジェルチャイムが鳴る夜に
.            ※ 吉川晃司公式サイト【K2 NET CAST】より引用

新曲『エンジェルチャイムが鳴る夜に』『キャンドルの夜』のオリジナル2曲+ビル・エヴァンスの名曲カバー『My Foolish Heart』(映画『大停電の夜に』テーマ曲)を収録した3曲入りCDと、吉川初の書き下ろし恋愛メール小説“エンジェルチャイムが鳴る夜に“+オリジナル・アートワークに加え、ハービー・山口氏による最新撮り下ろし写真等をスペシャルパッケージ!


もちろん予約済み♡
12/3丸の内ピカデリー2で行われた新曲披露のイベントライブ行きたかったなぁ。。。

12/29・30の2日間は代々木競技場第二体育館という小さな箱でライブです。
行きたい!!
こんな小さな箱なんて、少々悪い席でもけっこう見えるはず!!
でも。。。サヤゴンがいるし、直前まで旦那や義母の仕事のスケジュールが決まらない我が家。
ちょっと無理っぽい。
でもまぁ、ギリギリまで諦めず、最悪オークションでチケットを手に入れてでも行きたいかなぁと思っていたり(笑)

山下の久美ちゃんが25周年記念アルバム『“Duets”』を出すのですが、これが「豪華ゲストヴォーカリスト達をお迎えした記念すべき最高のデュエット・アルバム・・・」とやらで、洋楽・邦楽・年代を超えて選曲した曲をゲストヴォーカリストとデュエットでカヴァーするという。。。
その中の1曲、佐野元春さんの『SOMEDAY』を、吉川様とデュエットしてるのです。
その関係で、12/5に笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演した久美ちゃんから吉川様が紹介され6日に出演。
久々のTV出演にドキドキしちゃいましたよ♡
でも前回の出演からたった1年しか経ってないのに、トークの内容がまたしても「ウォーキング」だったのにはガッカリ。
タモさんもっと話引き出してほしかったよぉぉぉ!

吉川様、結婚秒読み!なんて記事も出ているようですが・・・天海祐希さんなら何の文句もないです(笑)
でも・・・180㎝超の吉川様と170㎝超の天海さん。
生まれてくるお子さん、でかいんだろうなぁ・・・(´▽`*)アハハ
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽

