--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 4ニャンズ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
虎太郎くん 5.6kg
CIMG1365.jpg

私のスニーカーが入っていた箱をいいように潰して寝てます(笑)
大事にとっておいた箱なのにさぁ。
靴ひも出てるし(笑)

幸ちゃん 3.6kg
CIMG1347.jpg

何気にサヤゴン大好きな幸はいつも一緒に寝ています。
サヤゴンに潰されても蹴られても逃げないんですよ(笑)

真央ちゃん 3.1kg
CIMG1353.jpg

ベッピンさんでしょ~(笑)
何だか小さいままでまだまだ子猫みたい(笑)
パパの脇が大好きで、ゴロンと寝転がってるパパの脇に顔突っ込んでクネクネしてます(爆)

黒助くん 4.2kg
CIMG1352_1.jpg

いつの間にか大きくなってました(笑)
スマートなのであんまり大きくなった感じしないんだけどすっかり幸を超えてしまいました。
黒いのに黒い物の上や影になってるところに寝てたりするのでいつも踏まれそうになってます(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
 吉川晃司様がぁぁぁ!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
やっと動き出しました♪

てか、別にずっと止まってたわけでもないんだけどさ(笑)

行けなかったけど7/1NHKホールを皮切りにライブツアーKIKKAWA KOJI LIVE 2006 Savannah Night ~Club Jungle~

7/12にはNEW SINGLE『サバンナの夜』発売(7/25から始まるTV番組の桃太郎侍の主題歌だってw)

8月にもSINGLE『ONE WORLD』発売で、これが劇場版仮面ライダーカブトの主題歌らしい。

昨夜は『魁!音楽番付』で藤井フミヤと対談やっててかっこかわいかった~♡
7/7は『音楽戦士(ミュージックファイター)』
7/14は『マシューズBest Hit UV』
8/18は『さんまのまんま』に出演するらしい。

10月には日本武道館でライブやるらしく、明日の先行予約の抽選頑張ってみようかと思ってます(笑)
本当は8/18(晃司様の誕生日)のSHIBUYA-AXのライブに行きたいけど、7月29日に親戚の結婚式で箱根に1泊しなきゃいけなかったりでお金使うから諦めたよ(ノД`)シクシク

10/9が誕生日な私。
10/1のライブは『誕生日プレゼント』と称して何が何でもチケットとって行くぞー!




てか、誰か一緒に行きません?(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

