スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 我が家の猫ニャンズ
2005年07月10日 (日) | 編集 |
ぺるしゃの紹介

ペルシャゴールデン?チンチラゴールデン?
よくわかんないけど、、、
名前はぺるしゃ(笑)通称ぺるです。
8月で9歳になる♀です。
2月に毛玉が酷くて毛を刈られました(汗)
歳のせいか毛があまり伸びてきません、、、と思ったら
病気でした。
伝染性腹膜炎』だそうです。
不治の病で、発症すると治療法はないそうです。
獣医さんに「あと数日かも、、、」と言われましたが、元気です(笑)
まれに発症しても長生きする猫ニャンもいるそうなので、奇跡を信じて頑張っています。


虎太郎の紹介

1月29日に東京で拾われた子猫で、2月2日に里親になりました。
名前は虎太郎(コタロー)
メインクーンMIXではないかと思われます。
現在推定7ヶ月。
すでに体重が4.6㎏もあるデカイ子猫です(笑)
体は立派ですが超が100個付くくらいの甘えん坊。
サザエさんちのタマのようなコロンとした鳴き声で甘えてきます。


ぺると虎太郎紹介

この2匹、なかなか仲良くなりません。
でも仲が悪いってほどでもありません(笑)
いつも微妙な距離をとりつつ、同じ部屋にいたりします。
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~!私も一時避難場所作りましたよ~~!ストレス溜まりまくりですよね。自分のだけ開けてもよそに行かれないんじゃ意味がないんですよね。楽しくないし。まだgooの方はよくわかってないところもあるのでたいしたことはやってないですが・・一応まだヤフーはやめないので並行してやっていきます。
また来るけんね~~♡♡♡
2005/07/11(Mon) 08:29 | URL  | RayRay #-[ 編集]
アハハ、やっぱりそうなるよね、、僕もどうしようか今検討中、ただいまネットカフェにて(^^)
ただでさえ、ブログれないのに、、ヤフーがあんな地調子じゃ、、引越しも検討してしまう。。また遊びにくるね~♪
2005/07/11(Mon) 13:11 | URL  | tunパパ #-[ 編集]
疎開か、、、
さすが、自分でPC作ろうとしてるだけあるなぁ、、、こんなところに疎開してくるとは、、、しかも、なんら不自然さもなく、カズリンの記事だねぇ、、、あたしゃ~のんびりいくさぁ、、、カズリンは短気さんだねぇ、、、ってのんきな俺も、いい加減イライラして来たよ、、、お友達達もあんまりUPしてないみたいだし、、、まさか、やほおは一時的に利用者をわざと減らそうとしてたりして、、、
2005/07/11(Mon) 13:12 | URL  | マナヴ #-[ 編集]
ゲストに訪問して、新しいホームページ教えて頂きありがとう(=^・・^=)べるちゃん病気に、負けるな!夏は暑いから!また虎太郎とツーショトの写真ミタイニャー
ネームだけでいいのかな?
2005/07/11(Mon) 13:18 | URL  | mayoigo #-[ 編集]
非難場所教えて頂いて!ありがとう!
ベルちゃん、病気に負けるな!又虎太郎とのツーショットの、楽しい場面みたいな(=^・・^=)
2005/07/11(Mon) 13:22 | URL  | mayoigo #-[ 編集]
みんなきてくれてありがとう♪
RayRayさん♪
RayRayさんも避難してるんですね~。
遊びに行きます♪

tunパパさん♪
オオーw(*゜o゜*)w
ネカフェに入るほど余裕が出てきましたか(笑)
引越し、、、したいとか思ったけど、他のブログはYahooほど賑やかになってくれないしね。。。

マナヴン♪
これでも気は長い方よ~(笑)
でもやっぱYahooブログが好きだから早く改善してほしい。。。

まよいごさん♪
ツーショット、、、はちょっと難しいけど、ちょくちょくUPしていきますんで遊びに来て下さいね~♪
2005/07/11(Mon) 14:48 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
FC2とはなかなか渋い所に避難ですね。俺もヤフブやる前は自前のブログ(Movable Type)やってたけど人様との交流がほとんどなくてやめちゃった。なんだかんだ言ってもヤフブは魅力ありますもんね。悔しいけど。
2005/07/11(Mon) 16:41 | URL  | touch #ZK/TaodE[ 編集]
タッチさん♪
渋いですかね?(笑)
そぉそぉ、悔しいけど魅力あるんですよね、、、Yahooブログって。
早く改善されることを祈りましょう♪
2005/07/11(Mon) 19:02 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

