スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 凶暴な人
2005年07月16日 (土) | 編集 |
実はァタシ、凶暴なんです(笑)

極限まで落ち着いて笑っていられますが、瞬間的にキレることがあります。
一瞬キレて、冷静に戻る。
その一瞬が非常に凶暴(笑)

3歳になったばかりの怪獣と毎日24時間一緒にいるとかなりストレスがたまります。
それでもパパが帰ってきてお話したりするとある程度解消されますが、長いこと出張などで帰ってこない日が続くとかなりイライラがたまります。

サヤゴンは口が達者なので、お互い機嫌よくおしゃべりできるときは、非常に楽しく、笑わせてもらっていますが、反抗的な口の聞き方、態度も一人前なので、大人気なく『まじムカつく』瞬間があるのです。
親として、その感情を何とか抑制しているので、ますますストレスがたまります。

反抗的な態度をとるときのサヤゴンは、最後には決まって「もうやだぁ!」と叫びながら隣室に逃げていきます。
もちろん毎回必ずではないのですが、そのサヤゴンが隣室に消えていった瞬間にキレてしまうことがあるんです。

今日がそうでした。

その結果…
ドア

o(`ε´)=====〇 バキッ!!

血が出ました( ┰_┰) シクシク

これでドアの凹みは2箇所目(・_・;
古い家なのでドアも当然古いもので、、、オマケにかなり薄いベニア。
簡単に穴が開きます^^;

それにしても今回はちょっと力が入りすぎたようです。。。









どうしよぉ^^;
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
遊びにきたよ~。最近はYAHOOが

調子いいけどKazさんはこの避難所

どうするの?

私はYAHOOとは違った感じのブロ

グとして続けてみるつもりです☆
2005/07/17(Sun) 13:55 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
にゃんこさん♪
(*'へ'*) ンー
Yahooと違った感じのブログとして進めていくのも手だけど、、、ァタシめんどくさがりだし(笑)
ただのミラーとしてこのままかも(笑)
2005/07/17(Sun) 19:21 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

