--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 里親募集中♪
2005年11月13日 (日) | 編集 |
(´▽`*)アハハ
気になって気になって・・・
連れてきちゃいました(´▽`*)アハハ

1匹減ってて、2匹の捨てニャンコ♪

里親募集中1

里親募集中2


とりあえず写真だけ。
まだよく見てないので性別はわかりませんが、どちらも2ヶ月くらいの子です。
きじちゃんは、物怖じしない子です。
くろちゃんは、超臆病。ビクビクしてます。



埼玉県北部からの里親募集です。
明日、病院に連れて行こうかと思っているので、性別などの詳細は明日以降に載せますね。

里親募集3

里親募集4

里親募集5



お問い合わせは
satooyabosyu☆monica.opal.ne.jp まで
☆を@に変えて、件名は「里親募集の件」でお願いします。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
にゃはーっ
かわいいねぇ~v-238
はやく里親さんが見つかるといいね^^
2005/11/13(Sun) 21:29 | URL  | しの #-[ 編集]
しのさん♪
しのさんが埼玉近郊のお住まいだったら、おリボンつけて「ちょっと早いクリスマスプレゼントよ~♡」って1匹押し付けちゃうのに~(笑)
遠くて残念だわ~(ノД`)シクシク
2005/11/13(Sun) 21:33 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
かぁ~ゎぃぃ!!!
ぅちににゃんこがいなかったら絶対立候補してるゎ★
ぅちのにゃんこ、大切な人からいただいたし、ノラちゃんなのに白血病もエイズもキャリアぢゃなかったから、すっごいラッキーな二匹なの^^
結構慣れてきてくれて、めっちゃうれしいYo^^
2005/11/13(Sun) 23:05 | URL  | Hyperみほっち #noKc7SfQ[ 編集]
かわいい!
こんばんはー!

うちも、定員いっぱいでなければ引き取りたかった…。引き取りにいけますし…。
でも…今我が家は9匹…。
ちょっと厳しいです。

とってもいい家族に出会えますように、心から祈っています!
2005/11/13(Sun) 23:18 | URL  | 右京 #-[ 編集]
みほっち♪
そのお気持ちだけで嬉しくなるわぁ♪
みほっちんとこ、ニャンコ2匹だっけ?
1匹だと思ってたw
ノラちゃんでエイズ&白血病が陰性って本当にラッキーだよね。
そかそか、慣れてきたのかぁ。
子猫からじゃないと慣れるまで時間かかるけど、そのぶん擦り寄ってきたときは嬉しいよね~♪
2005/11/14(Mon) 00:47 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
右京さん♪
うちが引き取りま~す♪なんて言われたら驚いちゃいますよ(笑)
9匹もいちゃ大変ですよね^^;
うち3匹でもやや大変ですもん(笑)
とにかく明日にでも病院に行って性別とかわかってからちゃんとした里親募集サイトに載っけようかと思ってます。
2005/11/14(Mon) 00:50 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
里親募集みました!!
こんばんは!私は埼玉に住む鈴木ともうします。私の友達が猫を飼いたがっています。まだ募集はしていますか?

鈴木
2005/11/27(Sun) 01:20 | URL  | 鈴木 #-[ 編集]
よろしければお返事ください。トラちゃんとクロちゃんは、それぞれ雄雌、どちらかお分かりですか?
2005/11/27(Sun) 01:22 | URL  | 鈴木 #-[ 編集]
鈴木さん♪
申し訳ありません。
もう里親募集は終了しました。
せっかく興味持ってくれたのにすいません。
2005/11/27(Sun) 08:15 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

