--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【里親募集中】生後1ヵ月半くらいの子猫♂2匹(改正版)
2005年11月14日 (月) | 編集 |
里親募集中1

里親募集中2


【仮名】
きじちゃん&くろちゃん

【性別/年齢】
どちらも男の子♂/1ヵ月半くらい

【毛色/特徴】
きじちゃん♂:480g
全身キジトラです。
おめめクリクリでとってもかわいいです。
尻尾は長めですが、先っぽがちょっとだけ曲がってます。

くろちゃん♂:580g
黒ですが、真っ黒ではなく、光の加減でちょっとトラ模様がうっすら見えたりします。
おめめクリクリでとってもかわいいです。
尻尾は長めで、真っ直ぐです。
微妙に毛足が長いような気がします。

トイレのしつけはできているようで、連れ帰ってきてすぐにトイレでオシッコもウンチもしました。
ご飯は、猫缶・ドライフードどちらもモリモリ食べます。

【コメント】
近くのホームセンターそばのアパートのゴミ捨て場の横にダンボールに入れられて捨てられていました。
手書きの張り紙がしてあって、それによると最初は9匹いたみたいです。
私が見たときは3匹いました。
近所の方が里親探しするようだったので、そのまま任せて帰ってきたのですが、夕方になり、心配になって見に行ったら、まだ2匹が残っていました。
最初見たときに入っていなかったフリースのジャケットが入っていたので、気にかけてくれてる人はいても、家の中に保護してくれる人はいないと判断して、連れて帰ってきました。

獣医さんに診てもらいました。
風邪などにかかっていなく健康だそうです。
検便の結果、虫は見つかりませんでしたが、念のため虫下しのお薬を飲ませました。
ノミがついていたので、お薬をつけてもらいました。
数が少ないので1~2日で駆除できるそうです。

我が家では、すでに3匹の猫がいます。
同居の義母がこれ以上増やすことに反対しているため、保護はできますが、飼うことはできません。
どなたか、里親になってくださる方、よろしくお願いします。

【保護先】
埼玉県加須市

【条件】
・生涯大事に育ててくれる方
・完全室内飼いをしてくださる方
・時期がきたらワクチンの接種などきちんとしていただける方
・不幸な猫を増やさないための去勢・避妊手術に理解のある方
・HPやブログなどを通じてでもいいですので、たまにでも近況報告してくださる方
・身分証明書などの提示に応じていただける方


当方、主人が休みの日にしか車がなく、しかも休みが超不規則で、直前まで休みの日がわからない状況です。
主人の休みと引渡し日など合わせていただける方はお届けにあがります。
日程が合わない方、最寄の駅まで連れて行くことは可能ですが、まだ小さい子供がおりますので、遠方の方は難しいです。
引き取りに来ていただける方でしたら、遠方の方でも歓迎いたします。



【お問い合わせ】
satooyabosyu☆monica.opal.ne.jp までお願いします。
☆を@に変え、件名は「里親募集の件」でお願いします。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

