スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 里親募集は終了します。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
義母が旅行から帰ってきました。
早速、きじちゃん&くろちゃんを見せに行きました。
「飼うわけじゃないの・・・」と保護した経緯ときじちゃんの貰い手は見つかったことを話しました。
くろちゃんの里親も一生懸命探していると・・・。

実は義母、動物好き。
猫はもちろん、犬も好き。
それだけじゃなく、今まで聞いた話で私が覚えてるだけでも、
ニワトリ・コウモリ・ヘビ・トカゲ・うさぎなどなど・・・・
可愛らしいものからそうでないものまで、ずいぶんといろんな動物を飼っているのだ。

そんな義母だから、きじちゃん&くろちゃんを見てデレデレになってる。
「毛並みがいいね~」「可愛いね~」

そんな義母を見て、私の中の小悪魔ちゃんが囁きましたよ。

このままうちの子にしてしまおう♪

「なかなか里親がみつからなくてね~」なんて言いながら、1ヶ月、2ヶ月と過ごしていったら・・・
そりゃもううちの子でしょ!(笑)
3匹も4匹も変わらないわよ(´▽`*)アハハ

と言うわけで、里親募集は終了しました~。
里親募集は終了

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

みなさん、くれぐれも義母には内緒でお願いします(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうやって 17匹になった家を知ってますが・・
2005/11/16(Wed) 13:29 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
やっぱりいいいいい!
こんにちはー!

気持ち、よ~っくわかります!
うちもやったから!(笑
だってだってえ…。一日でも一緒にいたら、情がうつりますよね~。
こんなにかわいいのに、誰かになんてあげられなーい!!
…で、うちはこんなんなっちゃってます(笑

くろちゃんよかったねえ。今いるおうちが一番だよね~♪
いっぱい幸せになってねー!
2005/11/16(Wed) 14:10 | URL  | 右京 #-[ 編集]
たっちゃん♪
さすがにそんなには・・・汗



気をつけます・・・(笑)
2005/11/16(Wed) 21:20 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
右京さん♪
ついね、手放したくなくなっちゃった(笑)
実は、子猫を保護する前日、旦那に「もう一匹欲しいなぁ(´▽`*)アハハ 」って言ってたんですよ。
だから『縁』なのかなぁと思って。
黒猫さんは幸福を運んでくるみたいだしね(笑)
2005/11/16(Wed) 21:23 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

