スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】プレミアムフード・ナチュラルフード
2005年11月16日 (水) | 編集 |
以前【ドライフード】の記事を書きましたが、我が家の猫ニャンずのご飯は「ホリスティックレセピー」になりました。
高いです(涙)

まぁそれはいいのですが(笑)


いろいろとフードのことを調べてみたのですが、結局は「完璧なフードはない」んですよね。
で、私が「(・0・。) ほほーっ」と思ったのは、「フードは1種類に凝り固まらないほうがいい」という話。
細かい内容は省略して・・・(笑)

そんなわけで、ホリスティックレセピーの他にもメインとなるフードを2種類くらい用意しようと思ったわけです。
でも、何がいいんだろう?

悩んでいたらこんなサイト【Little Magic】を発見しました。
ここはプレミアムフードを通信販売しているのですが【ペットフード無料サンプル】というコーナーがあって、送料525円着払いで、ペットの年齢などに合ったフードのサンプルを送ってくれるというのです。
プレミアムフードのサンプルって、なかなか手に入れる機会がないですよね?
私なんかは、スーパーやホームセンターばかり利用していたので、皆無でした。

サンプル自体は無料です。
どんなフードがあるとか、数量とかの記載はありませんが、

①メーカーからいただけるサンプルに限りがあります。
②ペットの年齢や悩みによってオススメできるものとできないものがあります。
③新商品の追加時期などで、新しいサンプルが追加されることもあります。
あえてページ内に、おおよその数量として記載していないのも、①~③などの様々な理由と状況により、
お送りできる内容が、どうしても変化します。
できるだけ沢山のフードをお試しいただきたい気持ちはありますので、安心してお申し込みください。
(「期待はずれだった」というコメントは、今まで寄せられたことはありません)


と記載があったので、試しに注文してみました。

それが、今日届いたのですが・・・
見てください! この量を!!
プレミアムフード

↑が子猫用。
↓は成猫用(子猫兼用)
プレミアムフード


こんなにたくさんのフードが送られてきました。
ちゃんと各フードのパンフレットも入っていましたよ。
高いフードばっかりなので、果たしてこの中のものを買うかどうかはわかりませんが(笑)

プレミアムフードもいろいろ試してみたいけど、どこでサンプルもらえるのかわからない・・・
そう思ってた方にはいいんじゃないでしょうか?
送料525円だけでこんなにもらえるんですから♪

ちなみに、各フードを与えてみた結果報告はめんどくさいので書きません(・∀・)ゲヘラヘラ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
まきたろう(女)と申します。
足跡を辿って、遊びに来てしまいました♪
いやぁ~、子にゃんこ達かわいいっすねーー(^▽^)
「ほんわか笑顔」にはかなり癒されました☆
で、フードについてなんですが・・・実は私も勉強中なんですが、なかなかコレ!というのが決まらなくて・・・。
サンプルで試せるって、すごくいいですね!!
私も早速注文してみよーっと(^0^)/
すごく貴重な情報、ありがとうございました♪
また遊びにきますね~
2005/11/19(Sat) 19:27 | URL  | まきたろう #-[ 編集]
まきたろうさん♪
はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ここのサイトのサンプルは本当にオススメです~♪
2005/11/20(Sun) 19:48 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
はじめまして~るぅと申します。
まきたろうさんのところから飛んできました。
そして、私も早速サンプル申し込んでしまいました^^
それにしてもチビちゃんたくさん、羨ましいです。
我が家はきじとら1匹だけなので、にぎやかな多頭飼いさんをみるともう1匹ほしくなります。
2005/11/22(Tue) 00:59 | URL  | るぅ #-[ 編集]
るぅさん♪
はじめまして 〇┓ペコッ
うーたんちゃんのお気に入りがあるといいですね~♪
多頭飼い、いいですよ~♪
楽しいです。
でもちょっと大変^^;
2005/11/22(Tue) 10:26 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    ・・・トド?↑最近、ターのお腹まわりが気になります。なんか・・・オデブじゃないですか?(^◇^;食欲もね、すごいんですよ。去勢したら、ますますデブの道
2005/11/19(Sat) 21:04:56 |  にゃん子育て奮闘中! 

