スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】家紋ですか?
2005年11月17日 (木) | 編集 |
家紋ですか?

見事です(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


虎太郎がベッドで爆睡してたので、1ニャンずつ投入(笑)
目が覚め、目の前にいるくろちゃんの匂いクンクンしたあと「シャーッ!」
もぞもぞときじちゃんが動いたら「シャーッ!」

その度にヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしながら「まだ赤ちゃんだから優しくしてね~。よろしくね~♪」と言い聞かせてみた。
不満そうな虎太郎(笑)
家紋ですか?2

でも、そのままみんな一緒に寝てくれました~♪
家紋ですか?3

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃあああ!
こんにちはー!

超猫団子!!最高!
いいもの見れて、今日はなんだかいい日になりそうです♪
2005/11/17(Thu) 13:16 | URL  | 右京 #-[ 編集]
右京さん♪
(^ー^* )フフ♪
いい一日になりましたでしょうか?(笑)

あぁ、きじちゃんとの別れの日が近づいてきて・・・ちょっと寂しいですよぉ^^;
2005/11/17(Thu) 16:37 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
こんばんは~
あっちこっちクリックしてたらここへ辿りつきました。
「家紋」って??と気になりクリック

あーーやだーーーかわいいーー
その下にある写真もぎゅうぎゅうでかわいい~
そんなにたくさん居てうらやましい~

かわいい写真ありがとうございました。
2005/11/17(Thu) 22:46 | URL  | mai #-[ 編集]
maiさん♪
いらっしゃいませ♪
猫の写真だけはたくさんありますので、また遊び生きてくださいね~♪
2005/11/18(Fri) 13:23 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

