--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 風邪引いた・・・(*T^T)ズルズル
2005年11月20日 (日) | 編集 |
昨日の朝、起きたときから喉が痛くて、鼻が詰まって、かな~り調子悪くなりました。
それなのに家族みんなで温泉に行くことになり、行ってきました^^;
温泉って言っても、市内にオープンした温泉ですけど(笑)
温泉でがっつり温まったせいか、寝る頃には熱が38度を超えました(´▽`*)アハハ

今日は熱はないものの、相変わらず鼻が苦しくて、咳が出るようになって、なんだかダルイ一日。
でも朝昼晩のご飯支度、全部旦那がやってくれたので助かりました~^^

さて、現在の我が家の猫ニャンずですが・・・
風邪引いた
虎太郎が一番このベッドを使ってくれています♪

風邪引いた
幸はパパPCの椅子(の上に乗せたパパの服)の上。

風邪引いた
真央はソファーに寝転がって携帯のゲームばっかりやってる旦那のお尻のとこ。

風邪引いた
黒助はファンヒーターガードの上。
変なところで寝るもんですね(笑)

゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!ブログになってた~~♪
可愛い♪

ニャンコちゃんにめちゃくちゃ癒されましたv-218
真央チャンの後姿なんてホントたまりませんな・・・(笑)
2005/11/20(Sun) 20:07 | URL  | あこ #-[ 編集]
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
2005/11/20(Sun) 21:04 | URL  | cyaoko001 #-[ 編集]
こんばんはー!

くろすけちゃんは、もう完全に家族の一員になってますね~。他にゃんこたちも、受け入れてくれたみたいでよかったです。
具合は大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでください。

キジちゃんは、優しそうな人に引き取られて良かったですね。くろすけちゃんは離れて寂しいでしょうけど、いっぱいきょうだいがいるから大丈夫ですね。
パパさんの「手放したくなくなるから関心ない振りしてた」って思わず泣きそうになっちゃいました。いい旦那さんだなあ。
ご飯の準備も代わりにやってくれるなんて、裏やましいです♪
(私は独り者なので、具合が悪くなっても自分で準備です…。)
2005/11/20(Sun) 21:09 | URL  | 右京 #-[ 編集]
猫かわぃぃぃ!!!
最近本当に、風邪流行ってるね。
私は、風邪と花粉と鼻炎と…
辛いよ…orz
2005/11/21(Mon) 01:11 | URL  | あすか #2Z5jlXfU[ 編集]
萌え~(笑)
みんなめっちゃ可愛いですね~(〃∇〃)
特に真央ちゃんのぴったりフィット具合がたまらない(笑)!
黒助君は…ものすごいバランス感覚の持ち主かも!(笑)
幅何センチですかーっっ(@_@;)って感じ(笑)
2005/11/21(Mon) 12:18 | URL  | れい子 #-[ 編集]
なんヵぃっの間にヵ猫増ぇてる!!!!w
2005/11/21(Mon) 18:36 | URL  | ぱにゅ #A1vz8dvw[ 編集]
あこさん♪
そうなの、ブログなのよ~♪
今までずっとブログに書いた日記をミクシィにコピペしてたんだけど、めんどくさくなった(笑)
2005/11/22(Tue) 10:14 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
ちゃおこ♪
あら(´・∀・`)
あなたも風邪ですか?
あたしゃ夜眠れないのよ~。
鼻がピー喉がヒュー鳴ってゲホゲホゲホ・・・の繰り返し。
助けてくれぇぇぇ・・・
2005/11/22(Tue) 10:16 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
右京さん♪
(⌒^⌒)b うん、もうすっかり黒助は家族の一員よ♪
(^ー^* )フフ♪
2005/11/22(Tue) 10:19 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
あすか♪
風邪に花粉症に鼻炎って・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2005/11/22(Tue) 10:20 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
れい子さん♪
猫って細いところでも平気ですよね~(笑)
真央は隙間が好きみたい。
2005/11/22(Tue) 10:22 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
ぱにゅ♪
そうなの、増えちゃってるの
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2005/11/22(Tue) 10:23 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
もう風邪は治りましたか?
私はいまちょうど風邪です・・・。

あやみさんのように熱は出ないものの、鼻と喉がやられております。

イイ旦那さんですのぉw
私もあやみさんの旦那さんのような夫が欲しいです。
当分無理です・・・orz
2005/11/23(Wed) 14:26 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
奈々♪
風邪、、、死にそう(ノД`)シクシク
喉の奥に常に何かが詰まってる感じで苦しくて、咳が出て咳が出て止まらなくて、、、アバラとか腹筋とか首筋まで痛いし、、、
助けて~~~~~~~って感じ(つд⊂)エーン

世の中には「俺は外で食べてくるから大丈夫だよ♡」と優しい言葉をかけ出かける、、、病気の妻の飯はどうすんじゃ~《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってな旦那もいるんで(友達の旦那ねw)それに比べりゃうちの旦那はとってもいい人ですね(笑)
奈々もいい人みつかるさ!
気長に待て!(笑)
2005/11/23(Wed) 16:53 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

