スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 きっともうすぐ死にます(ノД`)シクシク
2005年11月23日 (水) | 編集 |
苦しいよぉぉぉ(/_<。)ビェェン

鼻詰まりは治った。
喉が痛いのも治まった。
でも咳がぁぁぁ・・・。
常に喉の奥に何かが詰まってる感じ。
ヒョーヒョーとかゼーゼーとか変な音がして、浅くしか呼吸ができない。
ちょっとでも深く呼吸をしたら咳がゲッホゲホゲホゲホ・・・オェ・・・ゲホホホ!
全身で咳をしている感じで、アバラとか腹筋とか首筋とか、いろんなところが痛いです(ノД`)シクシク

きっともうすぐ死にます。

そんな中、近所の福祉施設でバザーがあるからと出かけてきました。
スリムなバイキンマンとちょっとふっくらなアンパンマンがいました(笑)
きっともうすぐ

きっともうすぐ

野菜がすごく安く売っていたので買ってきました。
もう、疲れまくりで帰ってきたら・・・
肉も魚もないじゃん。
晩ご飯どうすんのよ?

( ̄-  ̄ ) ンー

ちょっと残ってるお肉と買ってきたジャガイモでコロッケにしよう。
めんどくさいけど・・・(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
日記へのコメント、ありがとうございました!
美猫さんそろいですね~
しかも仲良しさんで、アルバムに見入ってしまいました(^^)
子猫が2匹いると、そーとー賑やかですよね。
ゆっくり休めてますか~?お大事にしてくださいませ。
2005/11/24(Thu) 21:04 | URL  | こふじまるみだ母 #RpHWArpQ[ 編集]
こふじまるみだ母さん♪
そりゃ~もう賑やかですよ(笑)
風邪、だいぶよくなりましたが、まだ咳が抜けません。
ご飯支度以外の家事全て手を抜きをして、なるべく動かないようにしてるので(動くと咳がひどくなるので^^;)少しずつ家の中が雑然としてきました(汗)
そろそろ動かないと大変なことになりそうです(笑)
2005/11/26(Sat) 09:43 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
風邪、だいぶ良くなったんやね♪
あっちのブログで勘違い発言しちゃったから、気を悪くしてないといいなぁって気になってた(^_^;)
2005/11/27(Sun) 09:18 | URL  | ゆぉ #-[ 編集]
ゆぉ♪
全然気ぃ悪くしてないし(笑)
携帯から書き込んだの?
ここ携帯からも見れるの???
PCビューアー?
ホニャララブラウザ?
2005/11/27(Sun) 23:37 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

