スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
まだ少し咳は残ってるんだけど、元気になりました!!
ちょっと動くとゼイゼイして咳が止まらなくなっちゃうもんだから、家事をサボっておりました(笑)
義母は2階には上がってこないため「見られないからいっか~♪」と、部屋は物凄い散らかりようでございました。
そのため、猫ニャンずの写真を撮ることもできず(笑)
ちまちまと片付けてるそばから豪快に散らかす怪獣がいるため、完全に片付くまで2日もかかりました(笑)

今日、晩ご飯の支度中、飯くれ~とうるさい猫ニャンず。
ふと見ると虎太郎の左目がおかしくなってました。
目の淵が赤くなってて涙が出てました。
以前もそんな風になったことがあるのですが、どうやら今回も誰かのパンチかキックを食らったようです(笑)
眼球には傷はないみたいだし、今回は瞬膜が出てきていないので、前回よりは軽症のようです(笑)
目薬点して様子見中です。
そんな虎太郎の今日の寝相はこんなん。
復活


のびのび寝てます(笑)



明るい日差しの中、黒助が可愛かったので撮ってみました。
あ、首輪を買ってあげました。
みんなと色違いでグリーンのギンガムチェックです。
ネームタグは・・・義母に「もううちの子にしちゃおう!」って言ってから購入します(笑)
復活

復活


日に当たると真っ黒じゃないのがわかりますね(笑)

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

虎太郎ちゃん…寝相すごすぎ(笑
見た途端、爆笑してしまいました!

おにゃか、もみもみした~い♪
2005/11/29(Tue) 00:06 | URL  | 右京 #-[ 編集]
右京さん♪
ほんとにすごい寝相でしょ~?
虎太郎は昔から寝相の悪い子なんです(笑)
お腹もみもみすると噛まれますよ^^
2005/11/29(Tue) 17:56 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

