--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 結婚適齢期テェック!&キャラクターテスト
2005年12月08日 (木) | 編集 |
マイミクのなおなおがやってた『結婚適齢期テェック』
面白そうなのでやってみた(笑)
もう結婚しちゃってるから意味ないけど(o´艸`o)


ぁゃみ*Kazさんの結婚適齢期は・・・22歳です
今から12年も前に過ぎてしまっています。


■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 A 78.4%
恋愛支配率 C 47%
恋愛臆病度 B 58.9%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ISSA(DA さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください




え・・・22歳って・・・

(´-`) ンー

初めて結婚を考えてた人と別れた歳だわwww



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


続きまして、マイミクtakaがやってたキャラクターテスト
これまた面白そうなのでやってみた(笑)


恋愛心理タイプ
  みんな大好き友達メーカー【スマイリー】
  01.smily

とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。
 
誰とでも気軽に付き合うコトができ、たいていの場合いろいろな場面で相手がみつかり、楽しいヒトになるコトができます。
チームワークが得意技ですが、とても協調性があるあまり自分を見失う「お人好し」なところもあります。

・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。
・仲間の輪を乱す行動を好みません。
・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。
・けっこう「つくしっコ」です。

得意な恋愛

友達も一緒にグループ恋愛


苦手な恋愛

友達と会えない束縛恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「寂しがり屋でかわいいとこあるんだ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「すごく大切にしてくれるんだ。」


ありがち別れる理由

正直を通りこしてバカ正直


処方箋

約束を破られるコトがすごく嫌ではないですか?
たしかに約束を守るコトは大切です。
みんなとの約束なら、なおさら約束を守らないコトにとってもハラが立つあなたです。
"約束破り"
結構まわりに多いように感じていませんか?
そんな時は!
実は相手には悪気がなかったりします。
少しあなたが楽観的に約束を信じすぎている傾向あります。
約束発生の瞬間まわりを観測!
約束信頼度を5段階評価してみましょう。
きっとココロにユトリができるハズ。




(*'へ'*) ンー
あたってんのか?(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

