--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 たまには吉川晃司様のことを・・・
2005年12月10日 (土) | 編集 |
ちらほらと活動し始めてる吉川晃司様♡
11月公開になった映画『大停電の夜に』に出演。
この『大停電の夜に』とシンクロさせたCDブック『エンジェルチャイムが鳴る夜に』が12/21に発売になります。
エンジェルチャイムが鳴る夜に
.            ※ 吉川晃司公式サイト【K2 NET CAST】より引用

新曲『エンジェルチャイムが鳴る夜に』『キャンドルの夜』のオリジナル2曲+ビル・エヴァンスの名曲カバー『My Foolish Heart』(映画『大停電の夜に』テーマ曲)を収録した3曲入りCDと、吉川初の書き下ろし恋愛メール小説“エンジェルチャイムが鳴る夜に“+オリジナル・アートワークに加え、ハービー・山口氏による最新撮り下ろし写真等をスペシャルパッケージ!


もちろん予約済み♡
12/3丸の内ピカデリー2で行われた新曲披露のイベントライブ行きたかったなぁ。。。

12/29・30の2日間は代々木競技場第二体育館という小さな箱でライブです。
行きたい!!
こんな小さな箱なんて、少々悪い席でもけっこう見えるはず!!
でも。。。サヤゴンがいるし、直前まで旦那や義母の仕事のスケジュールが決まらない我が家。
ちょっと無理っぽい。
でもまぁ、ギリギリまで諦めず、最悪オークションでチケットを手に入れてでも行きたいかなぁと思っていたり(笑)

山下の久美ちゃんが25周年記念アルバム『“Duets”』を出すのですが、これが「豪華ゲストヴォーカリスト達をお迎えした記念すべき最高のデュエット・アルバム・・・」とやらで、洋楽・邦楽・年代を超えて選曲した曲をゲストヴォーカリストとデュエットでカヴァーするという。。。
その中の1曲、佐野元春さんの『SOMEDAY』を、吉川様とデュエットしてるのです。
その関係で、12/5に笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演した久美ちゃんから吉川様が紹介され6日に出演。
久々のTV出演にドキドキしちゃいましたよ♡
でも前回の出演からたった1年しか経ってないのに、トークの内容がまたしても「ウォーキング」だったのにはガッカリ。
タモさんもっと話引き出してほしかったよぉぉぉ!

吉川様、結婚秒読み!なんて記事も出ているようですが・・・天海祐希さんなら何の文句もないです(笑)
でも・・・180㎝超の吉川様と170㎝超の天海さん。
生まれてくるお子さん、でかいんだろうなぁ・・・(´▽`*)アハハ
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
撮影したことあるけど って前にも言ったけど
ただの 気のいい 兄さんですは ブハハw

本人いたって マイペースさんw
2005/12/10(Sat) 11:18 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
たっちゃん♪
いつかまた撮影することがあったらよろしくお伝えください。。。(笑)
2005/12/12(Mon) 19:40 | URL  | ぁゃみ*Kaz #aZBlKLv2[ 編集]
初めまして
吉川晃司ファンです。

ブログとHPやってます。
よかったら見てみてくださいませ。
よろしくどうぞ♪
2005/12/28(Wed) 00:12 | URL  | ぱんどら #-[ 編集]
ぱんどらさん♪
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~。
吉川ファン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね。
よろしくです~♪
2005/12/28(Wed) 04:12 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

