--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 トイレさま
2005年12月13日 (火) | 編集 |
最近、サヤゴンはトイレに行ってくれません。
垂れ流し(笑)
1日に3回も4回も失敗するので洗濯が追いつきません^^;
困ったなぁ…と思いつつ、洗濯に励んでいたのですが。

今日、買い物に行ったらこんなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

パンツぱんくろうのトイレさま!
サヤゴンがとても欲しがったので買ってあげることにしました。
「そういえば、便座カバー新しいのが欲しいなぁ」と見に行ったら・・・
トイレさまのふたカバーが!
思わず買ってしまった^^
で、我が家のトイレはこんな風になってしまいました(笑)
トイレさま


これでちゃんとトイレに行ってくれるようになるといいんだけど・・・。
とりあえず帰ってきてからの成功率は100%です♪
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(Wed) 00:27 |   |  #[ 編集]
すごーい!
これは子供ちゃんなら大喜びしそうなトイレだね!
おもわずモノマネしちゃいそう(*≧m≦*)
それより映像は携帯のかな?
すごい!こんなことも出来ちゃうの?!
2005/12/14(Wed) 21:06 | URL  | しの #0B0.daQ2[ 編集]
しのさん♪
そうそう。この映像は携帯。
携帯の映像を変換して変換して載せてるから画質が悪くなっちゃってるけどね(笑)
でもけっこう簡単にできちゃうんですよ~♪
2005/12/15(Thu) 16:11 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
あぁ!!
私・・・クッキー保存のチェックボックスかと勘違いして
管理人だけのやつチェックしちゃった・・・。
ガビーン(。>_<。)
2005/12/15(Thu) 23:00 | URL  | あこ #qKuIJ8qA[ 編集]
あ、今度は名前抜けてる(;´д` )
あこでした。
2005/12/17(Sat) 00:46 | URL  | あこ #qKuIJ8qA[ 編集]
あこさん♪
管理人だけの内緒モードで、恥しがりやさんなのかと思っちゃいました(笑)
返事は書かないほうがいいのかな?なんて思ってましたよ(´▽`*)アハハ
トイレさま、あまりにも音がうるさいのでスピーカー部分、ビニールテープで塞ぎました(笑)
もしちょこちゃんに欲しいとせがまれ買ったときには塞いだほうがいいですよ(笑)
2005/12/17(Sat) 12:37 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
あぁ!
名前抜けてなかったんですね(汗)
何をやってるのでしょう( ̄ω ̄;)

内緒モード(笑)確かにシャイガールなんですけどねぇ(/ω\) キャ
おぉ!トイレ様音量大なのですね。
ちょっと検索して娘に見せてみようと思います♪
貴重な情報をありがとです(* ̄∇ ̄*)エヘ
2005/12/19(Mon) 14:40 | URL  | あこ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

