スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】寂しがり
2005年07月19日 (火) | 編集 |
明日、、、と言うか、今日か。
虎太郎の去勢手術です。
夜9時とか10時とかくらいから、エサも水も与えないで下さいと言われました。
うちはエサは出しっぱなしにしていないし、楽勝♪と思っていたけれど、、、
お水。
ぺるは高齢だし、病気だし、、、お水は絶対に必要なのね。
でも、出しておくと虎太郎も飲んでしまう。

( ̄-  ̄ ) ンー 困った。

!(・。・)b そうだ!虎太郎をゲージに入れよう♪
トイレに行きたくなったら困るからトイレを入れて、虎太郎を入れて、、、

寂しがり


あれ(-o-;
ものすごく狭いし、、、
すげ~出たがってるし、、、(笑)

このゲージ、虎太郎が我が家に来ることになったときに買ったもの。
よくわからず「これが安い~」と買ってきたら子犬用で、天井のないやつだったil||li _| ̄|○ il||li
で、100円ショップでネット買ってきて取り付けたりして(笑)
でも、、、ドアのとこ、縦棒(?)の間隔がちょっと広くて、よく脱走されたんだよね^^;
今じゃお手手しか出てこない(笑)

寂しがり2


あまりに狭くてかわいそうなんで、エアコン30度に設定して部屋に閉じ込めて寝ることにしました。
でも寂しがりで甘えん坊な虎太郎、ずーっと鳴いてるんです。
「ニャオ~ン、、、ニャオ~ン、、、ニャオ~ン、、、」
もう、かわいそうでかわいそうで、、、

結局、ァタシも一緒に閉じ込められることになりました(笑)

久しぶりに小さいトイレを用意してあげたけど、ちゃんとここでしてくれるかなぁ。。。
それだけが不安だわ。。。
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

