--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】あくび特集
2005年12月28日 (水) | 編集 |
いや~、NEWデジカメ(・∀・)イイネ!!
「あ!今だ!!」を逃さないのよ。
すごく(*^ー゚)b グッジョブ!!

てなわけでずーっと狙っててなかなか撮れなかった虎太郎と幸のあくびも撮れちゃったのよ(´▽`*)アハハ
では、4ニャンのあくび特集をご覧ください♪
あくび特集

あくび特集






でねでね、もっとすごいのが撮れちゃったのよ~(≧∇≦)キャー♪
見て!見て!
あくび特集

Wあくびよ~♡
もう嬉しくって眠れないのよ(笑)






じゃなくて・・・
片付けるそばから散らかす怪獣がいるんでね、
大掃除をするためには、まず部屋を片付けなくちゃいけなくてね、
だからみんな寝かせてからも起きてたのに・・・




ナニやってんだ?私・・・(T▽T)アハハ!



猫のあくび大好き♡というあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コタロー あくびは かわいいのーw
2005/12/28(Wed) 13:02 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
すごいな!
Wあくびはめっちゃタイミング良いぞ!

永久保存版やね!
2005/12/28(Wed) 16:55 | URL  | ディアパパ #-[ 編集]
猫のあくびって。。口でヵぃょねww
たまに見るとビビるww
2005/12/29(Thu) 03:06 | URL  | ぱにゅ #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんはー!

おおおおお~!
チョーナイスショット!!
いいもの見せてもらいましたぁ♪
2005/12/30(Fri) 00:33 | URL  | 右京 #-[ 編集]
アクビのオンパレード
これだけ、アクビ写真が並ぶと凄いですね~。
2006/02/15(Wed) 10:21 | URL  | kachimo #FyuZO4J6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

