スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 立ち招き猫
2006年01月28日 (土) | 編集 |
ドライヤーかけてたら真央が近付いてきて、なんか動きがおかしい。
これは写真を撮らなくちゃ!
立ち招き猫

立ち招き猫

立ち招き猫

何だろう(笑)
ドライヤーを向けると立ち上がってマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
何回やっても同じ動き(笑)

それにしても真央はよく立ち上がります。
イタチっぽいです(笑)


ご利益ありそう♪と思ったあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいでおいでしてますね!
こんにちは♪
先日はこちらのブログへコメントありがとうございましたi-179

立ち上がっておいでおいでする真央ちゃん
とってもカワイイですね!!
ウチのコはドライヤーは敵だと思ってるので
ドライヤーを向けると本気でネコパンチしてきます(笑)
ニャンが違うと反応もそれぞれで、おもしろいですね

ところでウチのコもよく立ち上がります
でも・・・ちょっとお腹がたるたるしているので
イタチのようなスマートな生き物には似てないですi-229

追伸:
リンクしていただいているのを発見i-189
ありがとうございますi-178
こちらからもリンクさせていただきますねっi-179
2006/01/29(Sun) 20:06 | URL  | にゃっちママ #Hvhrb8vU[ 編集]
にゃっちママさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
勝手にリンクしちゃってごめんなさい〇┓ペコッ
こちらにもリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^^*)
2006/01/30(Mon) 12:20 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
リンクありがとうございま~すm(._.*)m
コメントありがとうございました。
招き猫真央ちゃんかわいいですね(*^^*)
置物みたい!玄関に置いておいたらいい事ありそうです(o^-^o)
4匹もニャンコちゃんがいらっしゃるんですね!うらやましいです~!!
リンクして頂けて嬉しいです!
早速私の方からもリンク貼らせて頂きますね!
また、遊びに来ますね!
2006/01/30(Mon) 15:18 | URL  | mana #-[ 編集]
はじめまして。
すごいきれいな猫ですね。
うちのは2匹とも毛が長めなのですが、
短毛もかわいいなぁ。
うちは2匹でいっぱいいっぱいです。4匹ってすごいですねぇ。
また遊びに来ます。
2006/01/31(Tue) 00:55 | URL  | Kariw #-[ 編集]
manaさん♪
4匹いると賑やかですよ~。
真央のおててで本当に福を招いてもらえるといいんですけど(笑)
勝手にリンクしちゃってごめんなさい〇┓ペコッ
こちらにもリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^^*)

Kariwさん♪
初めまして。
うちは長毛1匹と短毛3匹ですが、どちらも可愛いですよ~♪
個人的には長毛のほうが好きなんですけど、抜け毛が大変ですよね(笑)
2006/01/31(Tue) 13:59 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
mixiから遊びにきました♪
真央ちゃんと同じような色柄の、男の子のシャムmixを飼っています。
この画像、すごくかわいい~~
うちのも、立ち上がって猫ボクシングよくやります(笑)
2006/01/31(Tue) 20:24 | URL  | モリリン #-[ 編集]
モリリンさん♪
mixiからようこそ~。
モリリンさんの猫ちゃんも立ち上がるんですね~。
猫ってあんまり立たないイメージがあったんだけど・・・けっこう立つんですね(笑)
2006/02/01(Wed) 11:48 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。
ネコはモーター音を嫌がるのですが、平気のようですね。
風を受けるのに手を上げるのでしょうか?
4匹もいるとたいへんですね。野良でも大変ですから。
私は道東出身ですが、道内のどのあたりのご出身ですか?
リンクありがとうございました。来週、管理人が出社したら、こちらもはらせていただきます。
ありがとうございました。これからもよろしく。
2006/02/04(Sat) 17:41 | URL  | 大門 #V/.2rJLI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
大門さん♪
そうですね、他の猫はドライヤーの音は嫌がります。
真央は変わっているんですね(笑)
風を向けなくても、ドライヤーを手にしただけで寄ってきて招き猫します(笑)
私は札幌近郊の出身ですよ。
埼玉に来て5年ですが、なかなか里帰りもできず^^;
悪魔のような雪も懐かしく感じてます。
2006/02/05(Sun) 07:45 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

