スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 嬉しいお知らせ♪
2006年01月23日 (月) | 編集 |
どぉもぉぉぉぉぉ!
お久しぶりでぇぇぇぇぇす!!

いや~、かなり長いこと放置してましたヾ(;´▽`Aアセアセ

先日嬉しいお知らせが!

11/19に里子に出した「きじちゃん」のことなのです。(記事はこちら
実は、里親さんにきじちゃんを引き渡してからずーっと連絡がなかったんです。
猫を飼うのは初めてと言っていたので、一生懸命やってるところに近況を報告してくれ~とは言えず、「きっと予防接種が済んだ頃に連絡くれるでしょう・・・」と思っていました。
それも12月中旬だろうから、忙しくてメールは年明けかな?」と・・・。

そうは思っていても、実はいろいろ考えていて
脱走されて消息不明    とか
黒助と比べると小さかったから、病気とかで虹の橋へ?   とか。
もし「きじちゃんどうしてますか~?」とメールを出して「いなくなりました」とか「亡くなりました」とか聞かされるのは悲しいから、あたしからメールは出さないでおこう・・・と思っていたんです。



でもね、ちゃんとメールがきましたよ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予防接種無事に終わったということでした。
里親さんもブログをやっていて記事にしたとURLが書いてあったので早速見に行ったら
嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ

こんなに大きくなったきじちゃんの写真が載っていました~♪
あ、そうそう。
名前は「オセ」ちゃんだそうです。
あたしはゲームのことはまったくわからないのですが、どうやらファイナルファンタジーに関係あるみたいです(笑)
ブログの記事によると、当初の予定通りの時期に予防接種に行ったようですが、体重が700gしかなかったので帰されたようです(笑)
結膜炎っぽかったらしいですが、頑張って目薬点してくれてたみたいです。
そして2週間後、体重は2倍になり、結膜炎も治り、予防接種も済ませたそうで(笑)

オセちゃんが元気に大きく幸せに育ってくれてることがわかって本当に嬉しいです~♪


いい里親さんに巡り合えてよかった、オセちゃん!と思ったあなた゛(*・・)σ にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

