スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ちっさい赤ちゃん
2006年01月30日 (月) | 編集 |
いつもパパとサヤゴンとあたしと・・・3人でお風呂に入るのだけれど、昨日はパパとサヤゴン二人でお風呂。
あがってきたサヤゴンが「ちっさい赤ちゃんが入ってるんだって~」と言って笑ってる。
「どこに入ってるの?」と聞いてみたら「ん~とん~と・・・」と悩んでる。
そしてパパに「ね~パパァ!ちnちnの後ろにあるのなんだっけ~?」
パパ「・・・たmaたma・・・」
サヤゴン「あっそぉそぉ。ママあのね、たmaたmaにちっさい赤ちゃん入ってるんだよ♪」


お風呂で「ちnちnの後ろにあるのなぁに?」と聞かれたそうだ。
で「たmaたma」と答えたら「何が入ってるのぁ?」と・・・。
それで「小さい赤ちゃん」と答えたらしい(笑)


子供の質問って困っちゃうよね~^^;
でも「小さい赤ちゃん」って・・・どぉよ?(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです(^^)
たくさんのニャンコが!!すげぇ!でもうらやますぃ(><)
真央ちゃんと毛の感じが似てる・・・、真央ちゃんのほうがちょっと薄い、かな。

お子ちゃまの「ちっちゃ赤ちゃん説」それほど違ってもない(笑
うまいこと言ったなあと感心。
さて、次はどんなおもしろい質問が?(笑
2006/01/30(Mon) 18:54 | URL  | 鵡夢 #-[ 編集]
確ヵにちっさぃ赤ちゃんだねwww間違ぃぢゃなぃ(。・m・)
上手くかわしたΣd(oゝω・´)ネッ♪
2006/01/30(Mon) 19:59 | URL  | ぱにゅ #-[ 編集]
ご訪問コメントありがとうございました
ブログ拝見させてもらいました。
いっぱいのにゃんちゃん達かわいいですね~
コタローくんは、貫禄ですね♪
幸ちゃんは、真央ちゃん、んん~美にゃんちゃん♪
黒助くん、プロフィールのキョロンとした目がかわいい♪

真央ちゃん・・・
黒助くんになめられた後の写真が・・・
旦那と一緒に、大爆笑してしまいました♪
確かに!何かが違う!
o(>▽<)o キャキャ!

黒助くんの写真を撮るの難しいんですね。
我が家にやってくるにゃんこも黒猫なので、てこずりそうe-263
2006/01/30(Mon) 20:58 | URL  | プー #-[ 編集]
がんばってくださいね!応援します。私のブログにも暇なときに来てくださいね!育児まんがとかがのってます。私も猫大好きです!(’’)/
2006/01/31(Tue) 00:08 | URL  | haneharasora #-[ 編集]
鵡夢さん♪
真央はだんだん色が濃くなってきてるんです。
だからそのうち同じような感じになるかも・・・と思いました~♪

ぱにゅ♪
うまくかわせてるのかなぁ?謎w

プーさん♪
黒猫の写真は難しいですよ~。
フラッシュ使うと反射してすごいことになるし、フラッシュ使わないと真っ黒い物体になっちゃうし(笑)
黒猫ちゃん、やってくるの楽しみですね~♪

haneharasoraさん♪
ありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね~♪
2006/01/31(Tue) 13:49 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
パパステキ☆
ちっさい赤ちゃんなんだwww
一つお勉強になりました。

最初、この題名を見たときに、二人目できたのかな?って思いましたよwww
でも、たmaたmaのことだったなんてwwww

パパの性教育はステキです!!
見習います!
2006/02/02(Thu) 12:39 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
奈々♪
(o´艸`o)ププッ
見習わなくていいからw
2006/02/02(Thu) 13:09 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

