スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 初購入のキャットフード
2006年02月02日 (木) | 編集 |
以前も猫のご飯の記事【ドライフード】【プレミアムフード・ナチュラルフード】を書きましたが・・・
我が家の猫ニャンズのご飯は、『ホリスティックレセピー1.6㎏ 2100円』と『イノーバ1㎏ 1260円』
ポイント10倍★ホリスティックレセピー 猫用ポイント10倍★イノーバ キャット 1kg
4ニャンもいるので月に8000円くらいかかります。
我が家は貧乏なのでキツイです(つд⊂)エーン
でも少しでもいいものを食べさせてあげたいなぁ・・・と思っています。
高いものがいいとは思っていないけど・・・ね。
さて、猫のフードも残り少なくなってきたので、いつもお世話になってるで注文しようと思ったら・・・ホリスティックレセピーが品切れ中でした Σ(゚д゚lll)ガーン
入荷待ちできるほどの余裕はないし・・・いつものイノーバ2袋の他に違うフードを買ってみることにしました。(5250円以上買わないと送料がかかるので(笑)

前から気になってた『カリフォルニアナチュラル1.8kg 2079円』1袋と『キャットマム1㎏ 480円』2袋。
ポイント10倍★カリフォルニア ナチュラル 1.8kgポイント10倍★キャットマム幼猫から成猫のバランス栄養食
キャットマムは、私のフードについての貧しい知識によるといいご飯ではないのだけれど(笑)、極悪でもなさそうなので、安いし「お客様の声から生まれた」というのが気になって買ってみました。
参考にしたフードについてのガイド

今朝、それらが届いたので、早速初めて購入した2種類を少しずつ食べさせてみました。
イメージ的にいい匂いをつけてそうな(笑)キャットマムの方が食いつきがいいのではないかと思ったら、カリフォルニアナチュラルの方が食いつきがよかったです。
キャットマムは・・・食べてくれたけどきっともう買わない(笑)
カリフォルニアナチュラルは、これからも買ってみようかな~と思いました。
ちょっと粒が大きい気がしたけど・・・我が家の一番チビの黒助もカリコリ食べていたので大丈夫でしょう♪



ホントフード選びは難しい・・・と思っているあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。