スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 勢ぞろい
2006年02月05日 (日) | 編集 |
虎太郎はでかいからいつも一人でベッド占領。
小柄な幸と子猫2匹はわりと一緒に寝てることが多い。
今朝は、ファンヒーターの灯油が切れて、入れに行くのが面倒で、エアコンで頑張ってたら、寒くて寒くて・・・(笑)
今の時間一番日当たりのいいベッドが大賑わいでした。
勢ぞろい

それにしても、設定温度25℃で3時間エアコンをつけていたわけだけど、あまりの寒さに耐えかねてファンヒーターの灯油を入れてスイッチ入れたら、表示された室内温度が8℃って・・・^^;
やや高いところに置いてある温度計は18℃。
エアコンって暖まらないのね~。



寒いときは猫団子に仲間入りしたいあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エアコンってそんなに効かないんですね・・・

うちにはエアコンがありません。
こういう話を聞くと、雪国にエアコンは必要ないのかな?って思います。

でも・・・夏は36度まであがります。
それでもエアコンを買ってないのはおかしいですか?w
2006/02/05(Sun) 13:21 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
奈々♪
雪国にエアコンの暖房は無意味と思われます(笑)
うちもつい2年前の夏までは室温35℃でもエアコンなしで頑張ってました^^;
日中ず~~~っと家にいる人にはエアコンなし生活はかなりきつい(笑)
今は北海道でもエアコン購入してる人は多いから、あれば快適なんだろうね~。
秋田の夏は湿度、どんなもんなんだろう?
北海道くらいカラッとしてれば、エアコンなしでもいけそうだけど・・・。
2006/02/05(Sun) 13:26 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
そうそうっ!
エアコンって、低いところは
なかなか暖まらないんですよね!
ウチは暖房器具がエアコンしかないので
現在フル回転してるんですが
なかなか暖まらなくて困ってますi-181i-201
夜に消しちゃうと、次の日は全然暖まらないし・・・
部屋と上り階段の間に仕切りがないので
上の階の廊下が暖まっちゃったり・・・
イマイチ上手く使えてないせいもあって
電気代が・・・ですよ~i-183i-201
2006/02/05(Sun) 23:32 | URL  | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
にゃっちママさん♪廊下が暖まっちゃっても・・・ねぇ~e-263
エアコンだけだと電気代大変ですねe-330
今年は灯油が高いからエアコンで・・・って思ったりもしたけど、ファンヒーターの暖かさには勝てません。

2006/02/06(Mon) 08:55 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

