--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ○○登り
2006年02月06日 (月) | 編集 |
我が家の4匹の猫の中で○○を登るのは♀の2匹だけ。
○○は・・・カーテンだったり、障子だったり、人間だったり、、、(笑)
バリバリバリ~~~!と登っていきます。
今朝も・・・ホラ♪
○○登り

真央のカーテン登り。
あと去年の写真から・・・
○○登り

幸の網戸登り。
4倍強い障子紙も穴が開いてるし、カーテンもボロボロ^^;
網戸は去年は大丈夫だったけど、今年は穴が開いちゃうかもなぁ。



そんなこと猫飼いの宿命と思っているあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわわわ
うちの王子君がこんなことやったら、カーテンも網戸も即
一番下までビリビリに破けますよ~(笑)
そして私の絶叫がこだまします(^^;)
カーテンはまだしも(?)、網戸は夏に蚊が入ってこないように
守ってくださいね~(^▽^;)
2006/02/06(Mon) 14:17 | URL  | れい子 #-[ 編集]
ウチの実家の猫もやるょwwww
なんヵ遊んで欲しぃサインらしぃょo
2006/02/06(Mon) 17:33 | URL  | ぱにゅ #-[ 編集]
ウチはパーテーションに登ります;
初め網戸クライミングやカーテンぶら下がりにも挑戦していたんですが
やらないようにしつけましたv-217
だ、だって幸ちゃんや真央ちゃんですらボロボロになるのに
4.6㌔のもち君がぶら下がったら、どんなオソロシイことになるか…!!
2006/02/07(Tue) 05:46 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
れい子さん♪
王子君にやられたらひとたまりもありませんよね~。
うちも虎太郎にやられたら・・・と考えるとぞっとしますi-229
幸の写真でわかるように、裏のお宅の広~い敷地には竹がたくさん植えられているんです。
そのせいか、網戸をしていても蚊がたくさん入ってきます。
穴なんて開けられたら大変i-282
気をつけなくちゃ♪

ぱにゅ♪
うちは遊んでほしいって言うより、他の猫と遊んでる延長で興奮状態って感じi-278
ぱにゅんちの猫ちゃんもやるのか~。
って、ぱにゅんちの猫ちゃん、でかくなかったっけ???

こめさん♪
もちくんは4.6キロなんだ~。
それじゃカーテン破けちゃいますねi-229
うちも早いとこやめさせないとやばそうだなぁ。

2006/02/07(Tue) 10:15 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
はじめまして~
元気いっぱいだけどカーテンの運命はいかに・・・・w

日本の古き良きスダレにするってのはどうですかね?
2006/02/09(Thu) 12:05 | URL  | 桜 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
桜さん♪
カーテンは諦めるしかないですね~(笑)
スダレはもっと登りやすくて大変なことになりそうですよ(´▽`*)アハハ
2006/02/09(Thu) 14:30 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

