スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 猫じゃらし
2006年02月08日 (水) | 編集 |
は~い♪猫じゃらしタイムですよ~。
今日は写真を撮りたいので、猫じゃらし担当はサヤゴンです。
小さいのと引っかき防止のためにテーブルに乗ってもらいました(笑)
猫じゃらし

さ~ぁ、誰が飛びつくかな?
って・・・ちょっと!
猫じゃらし

猫じゃらし
虎太郎ですか^^;
なんか大人気ないんじゃな~い?

って思ったら・・・
猫じゃらし

猫じゃらし
お次は幸ですか!?
しかもジャンプし過ぎ!
はみ出ちゃってるし(笑)
猫じゃらし

黒助も負けずに遊びましたよ。
猫の恩返しみたいだけど(o´艸`o)
なんかけっこうでかくなっててびっくり(笑)

真央もちゃ~んと遊んでましたよ。
でも写真が撮れないうちにサヤゴンが飽きてしまって、猫じゃらしタイムの終了です(笑)



ねこのきもちの付録の猫じゃらし、うちの子も大好きよ!と思ったあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫じゃらしタイム!
みんなそろっての猫じゃらしタイムは壮観ですね!
虎太郎君(イヤ、虎太郎様と云った方がいいかも!?)
迫力の飛びつき! カッコイー!!
幸ちゃんのジャンプ、運動神経よさそうだわ~☆
そして…
黒 助 君 … !!
見事な立ちっぷりに目を奪われましたよー!(笑)
4ヶ月でこの大きさ…男の子ですからねv-398
成長したら黒ヒョウみたいに精悍なコになるかも!?
楽しみですね~♪
2006/02/08(Wed) 09:49 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
こんにちは
4にゃんで仲良く遊んで楽しそう♪(^○^)

またまた私のツボに入ってしまったのが
コタロー君のおもちゃをキャッチした時のお顔♪
いつもの凛々しいお顔と打って変わって
「コタロー君、タレ目バージョン!?」に見えちゃった(='m')くすくすっ♪
絶妙なタイミングでの写真ですね♪

黒助君は見事な仁王立ち!!
後ろに控えているのは、助さん・格さん・八兵衛??
なんて(´~`;)う~ん面白くないかぁ(汗)
2006/02/08(Wed) 12:57 | URL  | プー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
虎太郎だなんて・・・(o´艸`o)
子猫どもを差し置いて遊びだす大人気ないヤツですから、なんてつけなくていいです(笑)
私も黒助の立ちっぷりには驚きましたよ~(笑)

プーさん♪
虎太郎のタレ目バージョン、旦那に言わせると「にゃろ~」とふてぶてしい顔で言ってるんだそうです(笑)
助さん格さんといえば水戸黄門ですね!
そんなに大それたもんじゃございません(´▽`*)アハハ
2006/02/08(Wed) 17:42 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
こんな アポ~ンな子に育って
わしゃ うれしいよ オーイオイwww
2006/02/08(Wed) 23:33 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
たっちゃん♪
(^ー^* )フフ♪
可愛く育ったでしょ?
2006/02/09(Thu) 10:50 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
幸君が一番食いつきいいと見た
いいエサ付けてますねw
2006/02/09(Thu) 12:08 | URL  | 桜 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
雑誌の付録の猫じゃらし。
付録と言えど侮れないです(笑)
実は一番食いつくのは真央なんですよ♪
2006/02/09(Thu) 14:34 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

