スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 今日は『肉球の日』
2006年02月09日 (木) | 編集 |
先日、虎太郎と真央の肉球を記事にしましたが・・・

今日、2月9日は肉球の日。
と言うわけで、我が家の猫ニャンズの肉球を・・・♪
肉球
虎太郎のお手手。
ロン毛なのではみ毛も豪快(笑)
でも綺麗なピンク色なんですよ♡

肉球
幸のお手手。
小豆色とピンクがまだらです。
スタンプのインク付けたみたいなのが可愛い♡

肉球
真央のお手手。
これは先日記事にした写真です。
真央も小豆色とピンクのまだらです。
一個ずつ色が違うのが可愛い♡

肉球
黒助のお手手。
ちょっと茶色がかった黒。
お正月にオーブントースターでお餅を焼いた直後、熱くなったオーブントースターの上に乗ってしまって、軽く火傷をしてしまいました^^;
そのせいか、ちょっとゴワゴワしてる部分があります。
黒い肉球もPretty♡


オマケ♪

肉球
生後3ヶ月くらいのときの虎太郎。
このアンヨの大きさで、きっと大きくなるだろうとは思っていたけど・・・本当に大きくなりました(笑)

肉球
生後1ヶ月ちょっとの幸。
幸はパパとサヤゴンが一目惚れしただけあって、小さい頃から美人さん。
すっごい可愛いでしょ~?


もうメロメロ~♡というあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう 一年ですかあ・・・・・・・・・・
あいにいっちゃおっかなあ~www
2006/02/09(Thu) 16:06 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
たっちゃん♪
狭くて汚いボロ家ですが、どうぞ~♪
虎太郎、喜ぶかもi-236
2006/02/09(Thu) 16:13 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
はじめまして
みんなかわいいですね(=´∇`=)
虎太郎くんは凛々しいです。
2006/02/09(Thu) 17:45 | URL  | book #-[ 編集]
こんばんは
今日は肉球の日だったんですね
しまった!!私も肉球写真撮ればよかった('0'*)

コタロー君と幸ちゃんの8月から11月分まで見てきました
幸ちゃん 幸ちゃん 幸ちゃん 可愛~いo(>▽<)o
何だか・・・ウチのはな
幸ちゃんよりやんちゃな気がします
ジッとしてる事無いです(寝てるときだけ・・)
こまにくってかかるしかじるしe-263
仲良し憧れ(´▽`)

真央ちゃんと黒助君の時はすんなりみんなと
打ち解けたみたいですね
ケンカの写真とか無いし・・・
コタロー君は幸ちゃんで慣れたのでしょうか?

コタロー君がコタロー君じゃない(=´∇`=)みたいにゃん
2006/02/09(Thu) 21:08 | URL  | プー #-[ 編集]
(/*^^)/こんばんは☆
ナルホド肉球の日ですか♪
みんな個性があってカワイイ肉球ですね(*^^*)
ウチのリズは黒なので黒助君に近いかな?
リズの方がもっと茶っぽい黒です!
肉球をムニュムニュ触ってるの大好きです~♪
気持ちいいですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪
余りやらせてもらえませんがwww
2006/02/10(Fri) 00:50 | URL  | mana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
bookさん♪
初めましてv-410
みんな可愛いでしょ~(親バカ
よかったらまた遊びに来てくださいねv-415

プーさん♪
過去記事たくさん見てくれてありがとうございますv-410
そうですね、真央と黒助がきたときは2~3日で慣れてしまいましたね。
連れてきたときに「またかよ」って顔してましたよ(笑)
でも、時々ですが、今でもベッドに真央や黒助が入ってくると「シャーe-251i-191」言います^^;
幸はOKなんだけど他はダメってとこがあるみたいです(笑)

manaさん♪
うちの子たちは不思議と肉球プニプニ嫌がらないんですよ~♪
だからいつも触り放題です♡
2006/02/10(Fri) 12:59 | URL  | ぁゃみ*Kaz #aZBlKLv2[ 編集]
はじめましてm(__)m
テーマから飛んできました
ニクキュウがいっぱいvvv
たまりませんね(>▽<)彡キャ~
子ニャンコとニクキュウの写真もかなりツボでした(^^)
2006/02/12(Sun) 12:09 | URL  | 狐丸 #BiqhJhDk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
狐丸さん♪
初めまして~。
テーマを投稿した方ですよね?
わざわざご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~(*^^*)
2006/02/13(Mon) 00:01 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

