スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】新しい家族
2005年07月20日 (水) | 編集 |
猫ニャンズのエサを買いに出かけました。
向かった先はジョイフル本田。
そこで運命的な出会いがありました。

店内を歩いていると人だかりと「ミーミー」と力強い子猫の声。
覗いてみたら子猫がミルクをもらってました。
かわいい!!(*´ェ`*)ポッ
「この子、捨て猫なんです。里親募集してるんですよ。」と店員さん。
思わず離れたところにいる旦那を大声で呼んでました(笑)

どうやら旦那も一目惚れ♪
もらっていこうよ!ビームを発するァタシの目と、えぇ?大丈夫かよ?とちょっと不安げな旦那の目。
そこに、店員さんに子猫を抱っこさせてもらってたサヤゴンの一言。
「おうち帰ろうね~♪」(笑)
店員さんの目が( ̄ー☆キラリーン
「今すぐ小さめな箱持ってきますね!!」と箱を持ってきて、ペットシーツを敷いてくれて、、、、。

もらってきちゃいました~。
新しい家族


まだ離乳してない子猫ちゃん。
あと1週間くらいはミルクだそうで、、、
でもでも!
ァタシ、頑張っちゃうもんね~♪(笑)

新しい家族3


かわいいでしょ~?
名前は『幸(サチ)』に決まりました。
ジョイフル本田幸手店でもらったから『幸』なんて、、、(*≧m≦*)ププッ
旦那のセンスです(笑)



店員さんの話だと生後3週間くらいでメスだと思うとのこ。
病院には連れて行ってないので、行った方がいいと言われました。
言われなくても行くけどね(笑)
午後の診察は4時からなのでもう少ししたら行ってきます♪



さてさて先住猫の様子ですが、、、
虎太郎は興味津々で、ゲージの中にいる幸を覗いてます。
でも幸が「ミー!」と鳴くと走って逃げていきます(笑)
ぺるはどうも無関心(笑)
「また連れてきたの?あたしゃ知らんよ」とでも思ってるのかな?(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
おおお、可愛い!!

しかも、そこってば


家のすぐ近くだし~、

なんか緊張するなぁ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  
2005/07/20(Wed) 19:13 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
にゃんこさん♪
あっち見てきた(笑)
そんなに近いんだ!?
うちは、、、車で40分くらい(笑)
(・-・*)ヌフフ♪

実はもう1匹、キジトラの男のもいたんだよ~。
かわいそうだけど2匹は無理って置いてきちゃった。
でもキジトラくんもめっちゃかわいかったからきっともうもらわれていっただろうなぁ。。。
2005/07/20(Wed) 19:32 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

