スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 クレージーキャット
2006年02月11日 (土) | 編集 |
先日購入した『クレージーキャット』ポイント10倍★クレージーキャット
届いたので出してみました。

一番乗りは黒助でした。
もう本当に『クレージー』(´▽`*)アハハ
クレージーキャット

クレージーキャット

クレージーキャット

クレージーキャット

ウ~ゥと唸りながらものすごく遊んでました。
他の猫たちが近付くと怒って独り占め(笑)
ちょっと目を離すと、土台をくわえて机の下に持ち込もうとします(笑)
なかなかいいお買い物でした♪


黒助、楽しそう♪と思ってくれたあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

物凄い遊びっぷりが伝わってきました!
まさに「クレージー」ですね!
おもちゃに名前をつけた人も、つけた甲斐がありましたねえ(笑
でも…他の子にも譲って仲良く遊んでね~♪
2006/02/12(Sun) 03:03 | URL  | 右京 #-[ 編集]
楽しそう♪o(≧▽≦)o
夢中さが伝わってきますね!
爪もシャキーンって出てるし、まさに獲物を狙うハンターの目ですね♪
黒助君ワイルド~v-238カッコイイ!!
2006/02/12(Sun) 15:09 | URL  | mana #-[ 編集]
スゴ!
黒助君、爪出っぱなし!(笑)
こにゃんなのに迫力満点ですよー!!
黒助君はアレですね、毛艶も黒光りして格好いいし
将来かなりのいい男になりそうな雰囲気ですねv
2006/02/12(Sun) 15:55 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
黒豹のような・・・
黒助君、ワイルド感がいっぱいですね♪
唸りながら遊ぶんですね!
(ウチのにゃんずは唸りながらってないなぁ・・・)
黒助君大満足ですねv-407

幸ちゃん・・・
写真の端のほうで眠そうですね
黒助くんにおもちゃを捕られて
ふて寝かな??(笑)
2006/02/12(Sun) 17:47 | URL  | プー #-[ 編集]
↑すみません
絵文字の選択を間違えました<(_ _)>
v-410←これです
2006/02/12(Sun) 17:51 | URL  | プー #GMs.CvUw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
右京さん♪
いや~ほんとクレージー(笑)
幸も真央も虎太郎までも気に入ってくれて、みんな咥えてどこかに持って行こうとしますv-407
大人気ですよ♪

manaさん♪
怖いくらいでしたよ~。
「シャー」も言ってましたしv-410
うかつに手が出せない状況でした(笑)

こめさん♪
黒助の毛艶はホントにいいです。
旦那が「馬(サラブレット)みたいだな」って言うくらいツヤツヤです。
後ろの幸は眠たいんじゃなくておもちゃがあくのを待ってるんですよ。
フラッシュ使って撮影してたんでまぶしくて目を瞑っちゃったんだと思います(笑)

プーさん♪
唸りませんか~?
うちは幸も真央もお気に入りのおもちゃ、特にウサギの毛の物やボールなんかがあると、唸りながら咥えてどこかに持って行きますよ(笑)
2006/02/12(Sun) 23:35 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

