--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 パパ大人気♪
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日は寒いですね~。
灯油が高くて泣きそうなので、ちょっとくらい寒くても厚着して、ファンヒーターの設定温度を変えずに頑張ってます(笑)

キャシャーン、TVでやってますね。
ソファー独り占めして旦那が見てます。
つまらないのでPCに向かって一人ハンゲームに夢中になっていたら、
「ママ!ママァ!見てよ~(・∀・)ニヤニヤ」
と、にやけた旦那の声に振り向くと・・・
パパ大人気♪

あらあら、パパが大人気(笑)

猫ニャンズもちょっと寒かったのかな~。


羨ましい!猫カイロ!と思ったあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
KAZさ~ん
来ました来ましたv-345
訪問ありがと~でした。
これからも、ど~ぞ仲良くしてやってくださいe-466
2006/02/13(Mon) 04:40 | URL  | mai #FFeI7iKU[ 編集]
一匹たらねえ・・・・・・・・・・www
2006/02/13(Mon) 07:03 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
きゃぁぁぁ
羨ましい~~っv-10
いいなっいいなっっv-238
私もいっぱい絡んでほしい~♪
2006/02/13(Mon) 13:32 | URL  | れい子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
maiさん♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ここでは ahooのようなイライラはなくて快適ですよ~♪
よろしくお願いしますね~♪

たっちゃん♪
足りない1匹はテレビの上のベッドで爆睡してました。
彼は、基本的に寝るときは一人がいいらしいですよ。
狭いのがいやみたい(笑)

れい子さん♪
そんなときはお部屋を寒くするのですよ~!(´▽`*)アハハ
そうすればきっと乗っかってくれますニャ♪
2006/02/13(Mon) 15:07 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
猫ハーレムだ(* ̄∇ ̄*)
いいなぁいいなぁ(*´艸`)vvv
どてらの中にチョロっと入ってる姿がまた可愛いvv
あ、事後報告になりましたが私もリンクいただいて帰りましたm(__)m
リンクありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/02/15(Wed) 13:18 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
狐丸さん♪
リンクありがとうございます♪
これからはいろいろよろしくお願いしますね~♪
この時のパパは本当に幸せそうでしたよ(笑)
2006/02/15(Wed) 14:01 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

