スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 新しい首輪♪
2006年02月13日 (月) | 編集 |

先日『56nyan(ゴロにゃん)』さんで注文した首輪が届きました~♪

さっそく付けてみましたよ。
新しい首輪

新しい首輪

新しい首輪

新しい首輪

どうですか~?似合いますか?
私的には、、、

何をつけても可愛いわぁ♡

と親バカ全開でございます(笑)



似合ってるよ~♪と思ってくれたあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています!
いんやー毎回かわいい~よ!
よだれものですなぁ
いいないいなぁ
2006/02/13(Mon) 21:37 | URL  | hoch #3SDog/2w[ 編集]
かっわい~い☆
4ニャンズ共とっても似合っててぷりちーです!
首輪可愛いんですけど毛玉になっちゃうんで付けられないんですよ。
ブラッシングをまめにしていないせいでもありますが(笑)
2006/02/13(Mon) 23:00 | URL  | mana #-[ 編集]
かわぃぃ♪
黒助のはちょっと違うのね☆
2006/02/13(Mon) 23:37 | URL  | あすか #-[ 編集]
似合~うvv
みんなそれぞれ似合ってますよv
虎太郎君はゴージャス、幸ちゃん・真央ちゃんは可愛く
黒助君は…やっぱり黒ニャンは赤が似合いますねv
もち君は首輪してないんですよね…嫌がるもので;
つけると可愛いと思うんですけどね~
2006/02/14(Tue) 06:45 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hochさん♪
おぉ、見てくれているのですね~。
それにしてもネットってすごいのね~と思いますだ^^
十数年前に転校しちゃってから同窓会で会ったきり。
連絡も取ってない上に、海外に行っちゃってるhochさんとこうして交流できるようになるなんて・・・。
ホントすごい(笑)

manaさん♪
ありがとうございます(*^^*)
毛玉になっちゃいますか?
うちは平気みたいです。
虎太郎がたま~~~~~に毛玉ができることがあるけど、本当にたま~~~~~になので気になりません。

あすか♪
黒助のだけバックルがちょっと違うけど、この生地にみんなと同じハートのバックルだったらいまいちだと思ったり(笑)
ちなみに虎太郎のが一番高かったです(笑)

こめさん♪
うちの子たちはみんな2ヶ月になる前からつけてるので嫌がらないですね~。
室内飼いだから無理につけなくてもいいかなとも思うけど、、、まぁ飼い主の自己満ですね(笑)
2006/02/14(Tue) 11:20 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

