スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 こ、虎太郎・・・(゜゜;)
2006年02月14日 (火) | 編集 |
先ほど、虎太郎がサヤゴンの牛乳を飲んでしまった記事を書きましたが、その最中、ふと見ると幸がキャットタワーの上で尻尾をブンブン振っていました。
何してんのかな?虎太郎と一緒に寝たいのかな?と思ったら・・・
こ、虎太郎・・・(゜゜;)
(マクロのまま撮影しちゃったんでピント合ってなくて(*_ _)人ゴメンナサイ )

(゜゜;)エエッ!?
こ、虎太郎・・・(゜゜;)

虎太郎が幸に負けてるよぉぉぉ。
体は完璧に引けちゃってるし、耳もペターッってなってて・・・。
我が家のボスは虎太郎じゃなかったのか!?



こ、虎太郎・・・(゜゜;)

あ~ぁ、追い出されちゃった~(・・;)
3つあるネコベッドの中で一番高い場所にあるベッド。
今までず~~~~っと虎太郎専用?ってくらい虎太郎が陣取って使ってたのに・・・。

我が家のボスは幸なのか!?



ヘタレ虎太郎(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援してくれるあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
新着からぶらぶらよりました♪
テンプレートが一緒なんですう。さっき変えたんですけど、肉球いいですよね。
うちはマンションなんで猫が飼えないのです。
禁止ではないんだけど、六階だからあぶなくて…
また見にきまーす♪
2006/02/14(Tue) 12:32 | URL  | sora #-[ 編集]
虎太郎くんっ!!
切ないっ!
女のコに負けちゃうなんて…!!
イヤ、きっと幸ちゃんに譲ってあげたんですよ…
そう信じたい……けど
お耳を見るかぎり本気でビビってるふうにしか見えないですi-201
2006/02/14(Tue) 13:16 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
かかあ天下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こら!しっかりせんかい!www
2006/02/15(Wed) 02:02 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
soraさん♪
初めまして。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
肉球、いいですよね~♪
我が家のニャンズでよければいつでも見にきてくださいね~♪

こめさん♪
本気でビビッてましたよぉ^^;
いつもはベッドに入ってきた猫どもを追い出す虎太郎が、後からきた幸に追い出されるなんて・・・始めて見たし^^;

たっちゃん♪
かかあ天下・・・飼い主に似たのか、拾った人に似たのか・・・(o´艸`o)ムププ

2006/02/15(Wed) 10:54 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

