スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ごっそり取ってから体重測定(笑)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
いつものようにゴロニャン♡と甘えてきた虎太郎。
なんか毛がバサバサだなぁ・・・と思ってブラッシングタイム突入!
ごっそり

背中と尻尾だけでこんなに取れた!

ささ、少し軽くなったところで体重測定(笑)
我が家には普通の体重計しかないので、猫を抱っこして体重計に乗り、人間の体重を引く方法です。

 -----結果-----
 虎太郎(1歳2ヶ月)..5.8kg
 幸(7ヶ月).........3.0㎏
 真央(ほぼ5ヶ月)...2.6㎏
 黒助(4ヶ月).......2.4㎏ でした~♪


虎太郎でけぇ!と思ったあなた゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わわわ、虎太郎君、長毛なだけあって、抜け毛の量もハンパないですねーv-405
もち君は短毛のなかでもさらに抜けないコみたいで
ブラッシングしてもまったく毛が取れません。

虎太郎君、5.8㌔ですか!
やっぱり大きいんですねーいいな~vv
大きくてふさふさしたニャンは私の憧れですv
2006/02/15(Wed) 15:18 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
すごいでしょ?(笑)
お腹や胸元をやるとこれ以上取れるときあるんですよ。
私も大きくてふさふさの猫にあこがれていて「ラグドール欲しい」とか思ってたんですけど、偶然にも虎太郎が(メインクーン風だけど)大きく育ってくれたので大満足です(笑)
2006/02/16(Thu) 19:17 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

