スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 新しい猫じゃらし
2006年02月17日 (金) | 編集 |
そういえば、まだ新しく買った猫じゃらしで遊んであげてないなぁ。。。
と、思って遊んでみました(笑)
新しい猫じゃらし

新しい猫じゃらし
特に真央と虎太郎が大ハッスル~!!

真央はジャンプ!ジャンプ!でした(笑)
子猫って元気よね~♪


黒助も夢中♪


幸はちょっと控えめ^^



by kaz2cast


虎太郎は・・・怖かったよぉぉぉ!
完璧にケモノになってしまって、しまいにゃネズミがもげちゃって・・・。
何か丸ごと食っちゃいそうだったので、慌ててネズミを取り上げようとしたけど、なかなか口を開けてくれなくて・・・。
唸るし、、、引っかくし、、、
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
怖かったよぉぉぉ!

と言うわけで、恐ろしい虎太郎をご覧ください(笑)




取り上げたネズミや猫じゃらし、ラジカセの後ろに隠したら・・・
新しい猫じゃらし
強奪しようとするし(笑)



虎太郎すげぇ!と思ったあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~
か、完全に本能を取り戻してるじゃないですか、虎太郎君っ(笑)!
獲物を捕らえる!ってモードになっちゃってますね~。
目もすんごいギラギラ光ってますね!(笑)
でも、ラジカセの後ろをまさぐる後姿はめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
2006/02/17(Fri) 10:56 | URL  | れい子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
れい子さん♪
本当に、本能丸出しで怖かったですよ(笑)
おかげで3つあった猫じゃらし、2つ壊れました(´▽`*)アハハ
2006/02/18(Sat) 17:24 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

