スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 乙女なのね(o´艸`o)
2006年02月19日 (日) | 編集 |
アッ( *゚д゚)
さっちゃんが気持ちよさそうにネンネしてる!
写真撮っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ
乙女なのね


もう一枚(・∀・)ニヤニヤ
乙女なのね

( ゚д゚)ハッ!気付かれちゃった?と思ったらあっという間に...乙女なのね


(^ー^* )フフ♪
ごめんね~。
そうだよね~、お年頃の夢見る乙女だもんね~。
恥しい寝姿は見られたくないよね~(o´艸`o)


のびのび寝てるさっちゃんも可愛いよ♡と思ったあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんね☆
腹を出して寝ていても、ちゃんと足がそろっているのね、さっちゃんv-398
やっぱり乙女ちゃんね☆
もち君だったらお股ぱかーっておっぴろげですよ~
最近腹出して寝てないけど、小さい頃はいつもそんな無防備スタイルでした。
2006/02/19(Sun) 06:26 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
のび~~~
こんにちは!
遊びに来ました!(*^^*)
コメントとリンク、ありがとうございます♪
ぁゃみ*Kaz さんちには4人(?)のニャンズとサヤゴンちゃんがいるんですね~。
カワイコちゃんズに囲まれて楽しそうですね(*^^*)

のびのびってしてる幸ちゃんのおててがめっちゃラブリ~です♪
ダンスしているみたいですねっヾ(^▽^*)
また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆
2006/02/19(Sun) 14:10 | URL  | chibiani #-[ 編集]
カワイイw
うちの犬は♂ということもあり、さっちゃんと同じように仰向けで寝るのですが、股を思いっきり開いてますwww

そこが男の子と女の子の違いですなw
2006/02/19(Sun) 16:08 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
乙女なのに哀れな姿で盗撮されているのですかw

でも自然な感じが一番いいですよ
常時おすましな猫ってダメw
2006/02/19(Sun) 18:59 | URL  | 桜 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
子猫のうちはよくお腹出して寝てくれたけど、大きくなると減りますよね~。

chibianiさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
怪獣と4ニャンズで賑やかな毎日ですよ(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

奈々♪
犬も仰向けで寝るんだ~?びっくり(笑)
動物の無防備な姿は可愛いよね~♪

桜さん♪
盗撮しちゃいました(´▽`*)アハハ
確かにおすましばっかりじゃつまらないですよね~。
自然体が見れるからこそ可愛いですよね♪
2006/02/20(Mon) 08:26 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

