スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 黒助のネームタグ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
我が家のニャンコはネームタグをつけています。
電話番号と名前が記してあります。
『samnail』で購入しました。
ネームタグ

こんな可愛いやつなんですよ♡
でも黒助はつけていませんでした。

なぜかと言うと...
里親募集中の(ふりしてる)子に、我が家の電話番号などが記してあるタグはつけられなかったのです(´▽`*)アハハ

黒助は拾ってきた子で、すでに3ニャンいたので、義母&旦那は「これ以上増やさないで~」という雰囲気満々でした(笑)
「ちゃんと里親探すから」と約束したのですが、ちゃんと探さず(笑)、いつの間にか我が家の子にしてしまおうと企んで現在に至ります。

拾ってから3ヶ月。
企みは成功したようで、義母も真央と本当の姉弟のように仲良くしている姿を見ると引き離せないよね~って感じになりました(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、頼んでいたネームタグが届きました~ヽ(´ー`)ノ
早速つけてあげましたよ♪
ネームタグ

これで誰がなんと言おうともう100%我が家の子です(笑)


黒助、似合ってるよ♪と思ってくれたあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早速遊びにきました♪
クロスケくん良かったですね。
家族の仲間入りが出来て・・・。
お家の中だけで飼われているのかな?
それでもネームタグは必要ですものね。
我が家ではカプセルタイプのものを付けています。
赤い首輪に赤いタグとても似合っていますね。
これからもよろしくね。
2006/02/19(Sun) 20:14 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
企み、成功して良かったですね☆
私も親の反対をおしきって飼ったので
わかります。黒助くん、似合ってるょ♪

家のはーくんは、病院に行く時だけ
つけてますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
2006/02/20(Mon) 01:44 | URL  | ねねず #dViZpOxY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
きょっぴいさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
我が家は完全室内飼いですよ~。
でも脱走されたりしたら役に立つかな~と思って首輪もタグもつけてます。
実際、虎太郎が脱走してお隣さんちに遊びに行ったことがありました(笑)
でもその時は毛に埋もれて首輪もタグも気付いてもらえませんでしたけど(´▽`*)アハハ


ねねずさん♪
義母も旦那も私より猫好き歴長いですから~、成功は目に見えてました(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はーくん飼うときは反対されたんですか~?
でもきっとみんな反対したこと忘れてはーくんにメロメロなんだろうな~♪
2006/02/20(Mon) 08:35 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
はじめまして。
ブログサーフィン中に登場しました。
いきなりコメントすみません。

うちの旦那の家にも猫が3匹ほど・・・
黒助ちゃんを見てて思い出しました。

うちの旦那の家の猫に1匹、すっごいデブ猫ちゃんがいます。
もう太りすぎでビックリってかんじですねぇ。
今度このネームプレートをプレゼントしようかなぁって思いました。
2006/02/20(Mon) 15:19 | URL  | ユカぷぅ #-[ 編集]
お邪魔しま~すぅ。mokoです。
たくさんのニャンコちゃんがいるんですね
みんなかわいぃです。
家にはにゃんこが2匹おります。
ブログはワンコがメインですが
たまにニャンコも友情出演してくれますぅ(笑)
ところで、バトンってもんが回ってきました。
ぁゃみ*Kaz さんにバトン回しますので
ヨロシクお願いします。
詳細はお暇なときにブログまで
遊びに来て下さい。
2006/02/20(Mon) 15:30 | URL  | moko #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ユカぷぅさん♪
コメントありがとうございます~(*^^*)
デブ猫さんがいるんですか(笑)
ネームタグ、本当に可愛いのでオススメですよ♪
きっとみんな喜んでくれると思いますよ~。

mokoさん♪
バトンの件はごめんなさいね~^^;
またブログにも遊びに行きますね♪
2006/02/21(Tue) 01:24 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23(Thu) 18:34 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

