スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 パパの手は。。。
2006年02月21日 (火) | 編集 |
生後1ヵ月半くらいの頃、我が家にやってきた虎太郎。
小さくてモフモフでかわいかったんですぅ(*^^*)パパの手は。。。

これは虎太郎を拾ってくれた方が写してくれた写真。
プロのカメラマンなんですごいきれいですよ~♪
クリックすると大きい画像が見れます。

こんな小さいときからパパは手で虎太郎と遊んでいたので、今でもパパの手を見ると遊びたくなるようです。


いつもこんな風になります(笑)
パパが手を服の中に引っ込めたら戦闘開始です。
不思議と素手には噛み付かないのです(笑)


虎太郎とこうやって遊びたいあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^○^)
コタローくんラブリー♪
私が好きなのは、左上と左下かなぁ~・・・
でも、全部可愛くって選べない!!(=´▽`=)

ホント可愛いなぁ♪
ウチも写真撮りたいけど
起きてる時、動きまわって撮れないe-263
プロって腕が無いと駄目だけど
忍耐もなきゃ駄目なんでしょうね??(笑)
2006/02/21(Tue) 11:55 | URL  | プー #-[ 編集]
ナンデスカーこのふわふわなイキモノはー!
可愛すぎるーーー!!
虎太郎くんって、今は凛々しい男前だけど
こにゃんの時代はこんなにラブリーだったんですね!
パパンのお手々で遊ぶ虎太郎くん、激しいな~
キックキック☆ガブーって。
でも素手には噛み付かないってエライ!
もちは素手だろうがなんだろうがおかまいなしデスヨ…;
2006/02/21(Tue) 15:27 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
虎太郎くん今もカッコいいけど子猫のときはめっちゃラブリーですね♪
動画もいいですね~猫キック決まってますね!
蹴り蹴り蹴り~ガブってウチも良くやります。
ただ、リズは素手でもガブリされちゃいますv-409
2006/02/21(Tue) 16:53 | URL  | mana #-[ 編集]
コタローくんの子猫の時、可愛すぎるわ~。
今はカッコイイです。
ガブ~も猫キックも洋服の上からなのですね。
ケリケリケリが素早いですね。
2006/02/21(Tue) 22:18 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
(=ΦwΦ=)ノこんばんにゃ~
虎太郎くん、仔猫の時もめっちゃめっちゃかわいい~~!!
猫のカレンダーに載ってそうな、画像がたくさんだぁ~~
やっぱりプロカメラマンは違うねぇ~~
Kazさん、リンク変更しましたよ~(*^.^*)
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
2006/02/21(Tue) 22:21 | URL  | Hirotan #ZLWYz.16[ 編集]
大うけです^^;
パパさん^^;ご苦労様です・・・
私も私の主人もぁゃみファミリーや虎太郎君
達には会いたいと思っております^^
うちの彼はうちの子ペチのただの?標的で
無抵抗な朝起きる前の主人は
毎朝攻撃されています^^;
2006/02/22(Wed) 01:29 | URL  | のむらっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
プーさん♪
子猫はよく動くので難しいですよね~。
私はとにかく撮りまくりましたよ。
こんだけ写せば1枚くらい使えるのがあるだろ、って感じです(笑)

こめさん♪
すごいかわいいでしょ♡
虎太郎は私の初恋の猫なのです(o´艸`o)
しかも私好みの大猫ちゃんになってくれて、最高です(笑)

manaさん♪
虎太郎の猫キックは激しいですよ(笑)
ちなみに服の上からでも私にはそうゆうことしないです(笑)

きょっぴいさん♪
虎太郎を拾ってくれた方が「もしかしたら猫じゃないもの拾ったのか?」と不安になるくらいの成長ぶりで、とても大きく凛々しく育ちました(笑)

ひろたんさん♪
変更ありがとうございます~。
お手数おかけしました〇┓ペコッ
こっちの方が軽くていいでしょ~?
何気に記事もこっちの方が多くUPしていたり(笑)

のむらっちさん♪
(´▽`*)アハハ
旦那さん、毎朝攻撃されてるんですか~?
≧∇≦ブハハハハハ
「おい、起きろょ。遊んでくれょ。」って言ってるのかな~?(笑)
2006/02/22(Wed) 06:44 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
か~わいい~♪
小さい頃の虎太郎くん、フワフワコロコロでか~わいいですねー((*´ω`*))ニャ
でも、今の虎太郎くんも可愛いですよー。
パパさんの手と遊ぶ小太郎くんはおめめ
キラキラですね~。
最初は指をペロペロしていたのにだんだんその気になって来て
ガブガブ!キックキック~!!ですね(笑)
さすがは男同士!
遊び方が激しいわぁ~ヾ(^o^)
゙(*・・)σポチッ♪
2006/02/22(Wed) 14:01 | URL  | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
chibianiさん♪
そうなんです~。
ただナデナデしてるだけでもこんな風にその気になっちゃうんですよ~(笑)
2006/02/22(Wed) 14:46 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

