スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 真央の家族
2006年02月23日 (木) | 編集 |
今日は真央の家族のこと書きます♪

真央はHirotanさんのお宅からやってきました。
真央の家族

こんなに大家族!!
最高14匹もいたそうです。(・∀・)チゴイネ!
残念ながら、一番手前のキジトラのチビちゃんは交通事故で虹の橋に旅立ってしまったそうですが。。。
現在Hirotanさんは5ニャンと暮らしております(*^^*)

とある里親募集サイトでたくさんの募集をしていらして、私が一目惚れしてしまったのが真央でした。

真央の家族

この写真は出産翌日2005年9月19日の写真だそうです(*^^*)

↑上の写真を見て、真央のママって不思議な毛色~と思っていました。

で、Hirotanさんからもっと真央のママ・ジャルちゃんの毛色がわかる写真をいただいてきました(*^^*)
真央の家族

真央の家族

真央の家族

茶トラとキジトラのミックスなんです(*^^*)
かぁい~でしょ?
ある意味『三毛』なんでしょうか。。。
近所から「汚い猫」と言われてるらしいです(ヒドイ・・・||||(・・、)
こんなに美人さんなのにね~(*^^*)


ジャルちゃん汚くなんかないよ!!べっぴんさ~ん♪と思ったあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぁゃみ*Kazさん、こちらではお久しぶりです~
(コメントありがとうございました!!)
最近仕事が急に忙しくなっちゃって
スッカリご無沙汰してしまいましたi-201

汚いネコなんて、ひどい~i-181i-201
とっってもキレイな三毛さんではないですかi-178
八割れで胸元は白い毛がフワフワしていてカワイイのに・・・

それにしても仔ニャンがい~っぱいなお写真ですね
うらやましぃ~!!i-233
一度でいいので仔ニャンにまみれてみたいです(笑)
2006/02/23(Thu) 02:57 | URL  | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
なんかぁ~~
画像を見てつい最近の事みたいに、いろいろ思い出しちゃいました~~e-251
ジャルがすごい時間がかかって9匹も生んだ事。
…で、おっぱい飲む争いに負けて一匹死んじゃったこと。
家中に、仔猫を移動して大変だた事。
まだまだいろいろあって大変でしたが、日々育っていく仔猫の成長をみては、癒される毎日でした。e-266
優しい里親さんに貰って頂いて、こんな風に画像入りで紹介される真央ちゃんは幸せものです。
Kazさん、ほんとうにo(*^▽^*)o~♪アリガト
2006/02/23(Thu) 21:08 | URL  | Hirotan #ZLWYz.16[ 編集]
おはようございます・:*:・゚☆
真央ちゃんのママさん、ホント不思議な毛色ですね。
神秘的でステキ!!(∩ェ∩)
あ~1枚目の猫ちゃん達の中に埋もれてみたいーーー

ぁゃみ*Kazさん、一昨日やっと・・・リンクのやり方
マスターしましたので (=TェT=)ゥワーン遅っ
さっそく、リンクさせていただきますね♪
2006/02/24(Fri) 08:43 | URL  | ねねず #dViZpOxY[ 編集]
柄の名前
一言で表現するには難しい柄ですけど
つやっつやで綺麗ですよねv-10
私は最近までうちの王子のような柄を「キジ」といとは知りませんでした。
今までずっと「白と灰と黒のシマシマ」と言ってました(笑)
それにしても生まれたて写真は超可愛い!!
みんな耳と手足の先がピンクで、こんなの家にいたら
会社なんか行かないで家でずっと見てるってw
↑働けよ
2006/02/24(Fri) 10:15 | URL  | れい子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
にゃっちママさん♪
でしょでしょ~、可愛いでしょ~!
それなのに汚いなんて失礼よね(#゚Д゚) プンスコ!
私も子猫に囲まれてみたい♪と思いつつ、大変そう^^;

Hirotanさん♪
たくさんの子猫たちのお世話大変だったでしょうね~。
でもこのたくさんの猫たちはHirotanさんにきちんと新しい家族を探してもらえてみんな幸せですよね(*^^*)
こちらこそありがとうございました(〃▽〃)

ねねずさん♪
リンクありがとうございます♡
私も1枚目の写真の猫の中にまざりたいです(笑)

れい子さん♪
確かに一言で表現できない柄ではありますね^^;
私もこんなチビちゃんたちがいたら、家事もしないで眺めてるかもしれません(´▽`*)アハハ
2006/02/24(Fri) 15:17 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
こんには(^○^)
にぎやかで楽しそう♪可愛いぃ~
飼い主さんは大変だったと思いますが・・・。

一枚目の写真
ママ・ジャルちゃんの子猫郡の左から3番目に
面白い柄の子猫発見♪

全体が白っぽい毛色だけど後頭部に丸く黒毛が・・・
逆ハゲ!?模様に見えてしまった
子猫ちゃん!
可愛いぞぉ~可愛すぎるぅ♪☆^∇゜) ニパッ!!

沢山の子猫ちゃん達。
ハッピーになれる写真ありがとう♪

2006/02/25(Sat) 12:19 | URL  | プー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
プーさん♪
確かに逆ハゲ!(o´艸`o)ンププ
ほんと、子猫の写真は癒されますよね~♪
2006/02/25(Sat) 21:47 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

