スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 スキャンしてみました(・∀・)ニヤニヤ
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ちょっとコピーしたあと、カバーを開けたままでいたら、真央が乗ってました(笑)
だからスキャンしてみました(´▽`*)アハハ
スキャンしてみました

恥しい部分は隠しておきました(o´艸`o)


お!おもしろいじゃん♪と思ってくれたあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお!
こんなに綺麗にスキャンされているとは
真央ちゃんもわからなかったでしょうね~(笑)
肉球の色やニャン倫規制入る部分までクッキリハッキリ☆
2006/02/24(Fri) 16:02 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
はじめまして(^^)
ふらっと立ち寄ってみましたvVもじょと申す者です(*^∀^*)
わぉ★猫ちゃんカワイーーvvv
肉吸が愛おしいよぅvvv(恐いってJJJ)

でゎでゎまた来ます(^^)
2006/02/24(Fri) 17:07 | URL  | もじょ #-[ 編集]
なんだか☆
幻想的とも思えたらアソコに・・・^^;
2006/02/24(Fri) 17:46 | URL  | のむらっち #-[ 編集]
素材みたい!
ネコちゃんスキャンするとこんな事になるんですね~!
おもしろいです♪
毛がふわふわで肉球がラブリィ♪
恥ずかしい部分がイヤンな感じです(/ω\)照

かわいいのでポチポチさせていただきまぁす^^
2006/02/24(Fri) 18:03 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
きれいにスキャンされてますね。
スキャン中も良く動かないでいてくれましたね。
おもちろ~~い!!
真央ちゃんにしたら「何でおちりまで撮るの~」
ですよね。
2006/02/24(Fri) 22:28 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
おもしろい
顔面でやってくれないでしょうかね。
スキャナーのガラス拭いといたほうがいいですよ。おかしいです。
2006/02/25(Sat) 12:41 | URL  | 大門 #V/.2rJLI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
真央は何されてるのかもわからずず~っと座ってました(笑)
実は虎太郎と黒助も乗せて挑戦したのですが、彼らはスキャンが終わる前に降りちゃってダメでした(´▽`*)アハハ

もじょさん♪
いらっしゃいませ(*^^*)
座ってるときのアンヨの裏ってこうなってるのか~って思わず笑ってしまいましたよ(笑)

のむらっちさん♪
貼り付けた肉球が、ピンクのはずなのになんだか生々しい色になってしまったのです~^^;
(T▽T)アハハ!

ともみかんさん♪
ポチポチありがとうございます~♪
私も初めて猫をスキャンしましたが、なかなか面白いですよね~(笑)

きょっぴいさん♪
真央はじ~っと座ってましたよ。
こんな恥ずかしい写真になるとは思ってなかったでしょうね(´▽`*)アハハ

大門さん♪
顔は無理ですよ~(笑)
ガラスは足跡がついてました(´▽`*)アハハ
ちゃんと拭いておきましたよ♪

2006/02/25(Sat) 22:14 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

