fc2ブログ
 お誕生日
2006年02月26日 (日) | 編集 |
今日は北海道の実家の父ちゃんの誕生日。
70歳だそうで・・・^^;
サヤゴンに電話させてみた。
「お誕生日おめでとう♪」と言ったあと、「雨が降ってるよ」とか「寒くないよ」とか「ストーブつけたらいいんじゃない?」とか、会話してる(o´艸`o)
今日の北海道K市は風が強いらしく、そんな天気の話をしたみたい。
ちょっと前までは話が飛んだり、突然歌い始めたり、まともに会話ができなかったのに、サヤゴンも成長したものよね~(笑)

今日の虎太郎。
フラッシュなしで綺麗に撮れた♪
お誕生日



今日も凛々しい虎太郎に...
スポンサーサイト



゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お父様お誕生日おめでとうございます!!
K市って・・・○見市ですか??
もしそうなら私の友達がいるとこと一緒ですv-10

虎太郎クン今日も素敵v-218
2006/02/26(Sun) 20:42 | URL  | あこ #qKuIJ8qA[ 編集]
お父様\(^ω^)/
お誕生日、おめでとうございます♪
サヤゴンからの電話が一番のプレゼントですね

実家は北海道なのですか~
うちのダンナの実家は札幌なんですよ♪

あっ、虎太郎ちゃん~
毛並みが立派ですニャ(*^ω^*)
2006/02/26(Sun) 22:51 | URL  | fugumon #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
あこさん♪
北見じゃないですよ~♪
北広島市ってところです(*^^*)
別に伏せる必要はなかったんだけどなんとなくK市にしてみた(笑)

フグモンさん♪
あら、グレタンさんは札幌ですか~。
私はその隣です(笑)
2006/02/27(Mon) 10:00 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック