スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 どうしたの?
2006年02月28日 (火) | 編集 |
パパに怒られて大泣きしながら部屋に入ってきたサヤゴンを、みんなが心配そうに(?)見てる(o´艸`o)
どうしたの?

(*'へ'*) ンー
でも、この耳、、、
心配してる耳じゃないよね~(笑)
明らかに驚いてるか、怯えてるか、、、(´▽`*)アハハ

猫ニャンズは怪獣が苦手なのだ(笑)


猫ニャンズ(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援してくれるあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも^^
どうして そんなにみんなかわいいのでしょう!
毎日 主人と見て 微笑ましく見ております^^
2006/02/28(Tue) 15:16 | URL  | のむらっち #-[ 編集]
そういわれて見てみると・・・みんなの耳がっ(笑)
やっぱり、サヤゴンちゃんのパワーに
みんな押され気味なのかしらン!?

ウチのコは遊びに来た姪っ子ズにも動じてなかったな~
(サヤゴンちゃんとほぼ同い年なんですが・・・)
むしろ姪っ子ズがちょっと引いてましたi-229
2006/03/01(Wed) 00:44 | URL  | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
あはは(^▽^;)
「何?」「どうしたの?」「何事??」って感じですよね(笑;)
黒助君の背筋の伸び具合といい、かなりビックリしている様子ですね(;^_^A
大きい声がどうしても苦手ですよね、ニャンコって。
2006/03/01(Wed) 10:29 | URL  | れい子 #-[ 編集]
こんにちは
目をキラーンと光らせて!?警戒中!?
嵐が過ぎ去るのをジッと待ってるんでしょうか?

左向けぇ~左♪なんて(笑)
2006/03/01(Wed) 12:42 | URL  | プー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のむらっちさん♪
ぺちちゃんも可愛いじゃないですか~♪

にゃっちママさん♪
怪獣ですからね、サヤゴン^^;
猫たちはみんなびびってますよ(笑)
泣き声なんか、屋根が飛びそうなくらいの大音響なので、親でもびびってしまいます^^;

れい子さん♪
サヤゴンの声は大声に超がつきますから、猫には辛いと思います^^;
てか、私も辛いです^^;

プーさん♪
サヤゴンが大声出していたり、暴れていたりしているとき、猫たちはビクビクしながらじ~っとしてます。
まるで「お願い、、、こっちに気付かないで、、、」って感じです(笑)
たぶんこのときもそう思ってたのかも(o´艸`o)
2006/03/01(Wed) 22:27 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

