スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 粗大ゴミ
2006年03月01日 (水) | 編集 |
ソファーを買い換えることにしました。

ソファーに座ってゆったり過ごす・・・なんてことはほとんどなく、使うと言ったら寝転がるくらい。
あとは、床に座ってソファーにもたれるとか(笑)
だいたい部屋が狭いのに普通のソファーって邪魔でしょうがない。

というわけで、今度はロータイプの軽いやつにしました。
粗大ゴミ

こんなやつです(笑)
2個セットです。

で、今まで使ってたソファーを捨てなくちゃならない。。。
スプリングが入っていなければ、月に2回ある燃やせないゴミの回収に出せるらしいけど、回収場所まで持っていけないし。
で、回収業者に電話してみたら3000円かかるって。

旦那に聞いてみたら、クリーンセンターに直接持ち込めば安いはずだというので、今日、休みの旦那にお願いして持っていってもらったら・・・

!∑(゜∀゜)ナント!!
390円でした~♪

10kg 130円なんだそうです。
いやいや、危うく3000円も払うところでしたよ。

新しく購入したソファーは近日中に届くはず。
今はソファーがない状態なんだけど・・・広い!
ソファーなんかなくてもいいかなぁなんて思ったり(笑)
でも注文しちゃったからな~(笑)

と、ここで本文とは何の関係もない猫動画(*^^*)
虎太郎と真央がLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしてました♪



まるで援交みたいじゃないか!!と思ったあなた...
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ラブラブv
いや~ん、虎太郎君やさし~v
すんごい優しい表情でペロペロしてて、私の気持ちもほんわかですよ~vv
真央ちゃん、めちゃくちゃ気持ちよさそうだし!
いいな~ぁゃみ*Kazさん、間近でこんなラブラブな光景見れて。

古いソファーの処分代、差がありすぎ!(笑)
3000エンのトコに頼む前に気づいてよかったですね♪
2006/03/02(Thu) 05:43 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
こんな光景が見れるのは多頭飼いの特権ですよね~。
ソファーの処分代は本当に得した気分ですよ~。
3000円と390円じゃエライ違いですよね(*^^*)
2006/03/04(Sat) 19:46 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

