スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ロールカーテン&ラグ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
数日前にニッセンで注文して届いたロールカーテンと、楽天市場のルームマイスタイルで注文、今日届いたラグ。
どちらも水色。
なかなかいい感じです(*^^*)
ロールカーテンとラグ

ぷーさんとかゴチャゴチャあるコーナーにまだ届かないローソファー置きます♪
これ↓
粗大ゴミ

早く届かないかなぁ。。。

今日は寒いですねぇ。
猫団子になってます(笑)
ロールカーテンとラグ

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいなぁっ!
いいですね~ソファ!
私はずっと座椅子を使ってるんですが、座りすぎて
お尻の部分のクッションがペタンコになってきたので
座ってると痛いんですよ。
で、ソファを買おうか迷っていたんですが…
日記を拝見して俄然ほしくなりました♪
…が、ひとつ問題が。
うちはメゾネットタイプなので、1階の玄関で受け取ったソファを
誰が2階にある居間まで運ぶんだ?って話。
ソファって普通でも20kg以上あったりしますよね。
男手があればいいけど…
そんな時に一人身の寂しさが身に染みる、29歳独身女…(哀愁)
2006/03/03(Fri) 13:26 | URL  | れい子 #-[ 編集]
ソファを置いたら又雰囲気が変りますね。
うちでは畳に座布団でベッドに寄りかかり足を投げ出して座っています。
そこににゃんずが乗ってきます。
だんごの真ん中に黒助くんが丸まっている~。
可愛いですね。
2006/03/04(Sat) 00:13 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
れい子さん♪
メゾネットじゃ運ぶの大変ですよね。
でも最近じゃ、木枠など使ってない10kg以下のソファーがたくさんあるみたいですよ。
カバーリングできるのもあるから、ペットのいる家庭には嬉しいかも♪
重たい物でも、「手伝ってもらえますか~?」ってお願いしたら手伝ってもらえますよ。
先日処分したソファーは約30㎏でしたが、宅急便のお兄さんと二人で二階まで運びました(笑)

きょっぴいさん♪
うちはよっかかるものがないんですよねぇ。
ソファーを使う前は座椅子だったんですが、3人分の座椅子って、ある意味ソファーより邪魔くさい^^;
で、今はソファー派です。
でも、実際、じかに座ってることが多かったりしますけどね~(笑)
2006/03/04(Sat) 19:50 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

