スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 模様替え
2006年03月03日 (金) | 編集 |
お部屋の模様替えをしました。
模様替え

と言っても、向かって左側の壁に並べてた物を移動しただけなのですが・・・(笑)
TV台がボロでみすぼらしかったので、メタルラックを増設してみました。
統一感があっていい感じになりました。

私的には左側の壁に並べていた方が部屋が広く感じてよかったのですが、それだと旦那がパソコンの椅子に座ったときにTVが見えないのです。
「別にTV見たかったらパソコンから離れればいいじゃん」と思うのですが(笑)旦那はそれが気に入らないらしく、しかたなく移動しました。
でも、、、旦那のパソコンとTVがモロに向き合っちゃってるんですけど。
パソコンに向かったらTVは真後ろですよ(笑)
いいのかな?

実は一昨日から出張で新潟に行っている旦那。
写メで「こんな風にしたよ」と送ったら喜んでいたけど、、、きっとTVが真後ろって事には気付いてないんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

問題は明日か明後日届くであろうソファーの置き場所。
TV正面の壁にくっつけて置きたかったのに、TV正面の壁にはパソコンデスクがあるわけで、、、。
部屋の中央に置けるほど部屋は広くないし。

(ー'`ー;)ムムッ
困ったなぁ。

面倒だけど、、、すごーくすごーく面倒だけど、、、パソコンデスクを移動するしかないのかなぁ。

あ、そしたらまた旦那のパソコンからTVが見えなくなっちゃうか(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

模様替え…いいなあ、私も今のレイアウトでもう8年ほどになります。
でも、一人で模様替えも大変だし、今年秋には引越しする予定なので、それまで我慢。
模様替えって、考えてる間が一番楽しいんですよね~♪
で、実行すると…大変ですよね…。
2006/03/04(Sat) 00:47 | URL  | 右京 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
右京さん♪
確かに考えてるときは楽しいかも♪
結局、この記事書いたあと、徹夜で2台のデスクトップパソコンの大移動をしました(´▽`*)アハハ
秋にお引越しですか~。
うちは義母の持ち家で同居なんですけど、出て行く気はないし、引っ越すことないんですよね~。
引っ越さない=不用品がたんまりたまる
困ってしまいます(笑)
そろそろ4.5畳の納戸がいっぱいになります^^;
2006/03/04(Sat) 19:57 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
模様替えお疲れさまです!
うちもこの前部屋の模様替えしたんですが
ソファーとかテレビ台の移動とか
めちゃくちゃ疲れました(;´_`;)
狭い部屋なのでまず配置に迷う…。

ソファー届くの楽しみですね♪
引き続き頑張って下さい^^
2006/03/04(Sat) 20:05 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ともみかんさん♪
私も腰が痛くなっちゃってボロボロです^^;
一人で頑張りすぎました(笑)
2006/03/06(Mon) 12:58 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

