スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】男らしさ
2005年07月21日 (木) | 編集 |
去勢した虎太郎ですが、おとなしくなりました。
病院に連れて行かれた上に置き去りにされたせいか、ちょっと人間不信気味だったけど(笑)
今日はずっとママのそばでうろうろ。
時々、幸を覗いてチョンチョンって手を出してみたり(笑)
たまに幸を出して近くにおいてみたり。
じーっと見てはお手手でチョンチョン。
でも、幸が動いて虎太郎のほうに歩き出すと「シャーッ!!」
さらに近付いてくると背中丸めて尻尾膨らまして飛んで逃げていきます(笑)
仲良くなるにはまだまだかかりそう(笑)

去勢したとはいえ、、、子猫にビビってるとはいえ、、、
こんなに男らしい虎太郎です(笑)

男らしさ

男らしさ2

男らしさ3

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

