スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ソファーがきたゾ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
やっとソファーがきたゾ。
早速設置。
ソファーがきたゾ

うはは~っ
部屋が超狭いから~
左側にはパソコンが並んでて・・・キツキツですぅ。
でも・・・まぁいっか~(笑)
想像してたより落ち着いた色合いの黄色だったのでよかった
猫が爪とぐかな~って心配だったけど大丈夫みたいだし。

あ、テーブル。
コタツじゃ邪魔だからと長方形のテーブル出したの。
これがピンクなのよね
水色のラグにピンクのテーブルに黄色のソファー。
キチガイッポイ?(笑)
どれもパステル調だから許せる範囲かなぁ。
(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わぁ^^
なんだか 春らしく 可愛いソファーですね☆
パパやぁゃみさんとサヤゴンちゃんとにゃんずが
みんなでくつろいだり はしゃいでいる姿が
目に浮かびます☆
2006/03/05(Sun) 22:14 | URL  | のむらっち #-[ 編集]
こんにちは~!初めてこっちにカキコかな?
お気に入りのやりかたわかんないです。ごめんね、PC音痴で・・・( T_T)
2006/03/06(Mon) 09:16 | URL  | RayRay #-[ 編集]
オッキイソファーですね。
嬉しそう!
このブログも、綺麗そうですね。
2006/03/06(Mon) 09:29 | URL  | 凜パパ #-[ 編集]
おお、久々にサヤゴンを見たような気がするぞ~!
娘も紙切って、今はショートヘア♪
ますますもって、サヤゴンとイメージがだぶるなぁ(笑)
2006/03/06(Mon) 12:34 | URL  | Romi。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のむらっちさん♪
3人で座るにはけっこうきついものがありますが、サヤゴンは大喜びです♪

RayRayさん♪
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
登録できませんでしたかぁ。
説明が下手で(*_ _)人ゴメンナサイ
でもRayRayさんはミクシィから飛んでこれるから大丈夫ですね~♪

凛パパさん♪
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
こっちのブログはいろいろ好きにできるので楽しいです♪

ロミさん♪
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
サヤゴンと娘さん、並べてみたらどうなるでしょう?
姉妹に見えたりするのかな~?(笑)
2006/03/06(Mon) 13:10 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
お気に入り登録は!?ヤフーからはお気に入り設定からのアドレス追加をしたんだけどな!★ソファーいいな!サヤゴン元気にゃん!
2006/03/06(Mon) 14:56 | URL  | まよいご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

