スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 幸 入院です
2006年03月06日 (月) | 編集 |
幸 入院です

                         昨晩の幸は猫団子でした(*^^*)

今日は幸の避妊手術の日。
1泊入院です。

初めて院長先生に診てもらいました。
「おぉ~~~!この子はすごく綺麗な毛をしてるね~」
「毛艶もいいし美人さんだ」と褒められてしまいましたよ(^ー^* )フフ♪

虎太郎のときはそんなことなかったんだけど、幸は洗濯ネットに入れられてました(笑)
暴れたわけじゃないんだけどね。
手術までネットの中なのかなぁ。

明日、迎えに行くまでちょっと心配。

どうか無事に終わりますように・・・★

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さっちゃ(*'ω'*)......ん?!綺麗にゃん!手術終わったカナ!頑張ってにゃん!
2006/03/06(Mon) 14:46 | URL  | まよいご #-[ 編集]
猫団子可愛い~♪
幸ちゃんは本当に毛色が綺麗で美人さんですよ(*^^)v
うちのちびたも避妊手術の時、ネットに入れられました。
翌日迎えに行ったらネットから無理矢理出ようとしたせいなのか
鼻の頭が擦り剥けていて可哀そうでしたe-263
幸ちゃんの手術、無事に済むと良いですね。
2006/03/06(Mon) 14:54 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お引越ししちゃったんですね~。
ちょっと寂しいけど・・・
これからはこちらにお邪魔しますね(^▽^)
2006/03/06(Mon) 16:17 | URL  | しっぽな #SFo5/nok[ 編集]
手術ですか~。
簡単な手術とは言え、心配しちゃいますよね。
早く終わって元気に帰っておいでニャン♪
2006/03/06(Mon) 18:09 | URL  | れい子 #-[ 編集]
院長先生に褒められた幸ちゃん、
ホント幸ちゃんといい、真央ちゃんといい
美人さんですもの、褒められてトーゼンです!

女のコの手術は男のコよりタイヘンですもんね…
皆通る道とはいえ、イロイロ心配いっぱいですよね。
明日、無事に帰ってくることをお祈りしてます☆
2006/03/06(Mon) 19:57 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
幸ちゃん無事でありますように☆
幸ちゃんお顔がとってもキュート♪
自分のとこの猫誉められると嬉しいですよね~^^

ああ…猫団子の中に入っていきたいです(爆)
2006/03/06(Mon) 21:45 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
早いですね~。幸ちゃんも、もうお年頃かぁ~。
無事に手術が終わりますように。
うち・・・未だに手術できないでいます。そうしているうちに2歳半になってしまいました。
旦那・・・「ペット可に引っ越したら、もう1匹買う?
」とか言い出しました。私の理想は、一度出産させてからの避妊手術なんですがね~(^_^;)
現実は難しいわ~~。
2006/03/06(Mon) 21:47 | URL  | おまんさま #-[ 編集]
幸ちゃん本当に美人猫さんです。
今夜は病院で一人なのですね。
幸ちゃんも心細いよね。
ぁゃみ*Kazさんも心配ですね。
早く明日になってお迎えに行きたいですよね。
2006/03/06(Mon) 23:49 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まよいごさん♪
きっと頑張ったと思いますよ~(*^^*)

chibianiさん♪
ネットに入れるのは普通なんですかね~(笑)
鼻、かわいそうでしたね。
きっと怖くて暴れちゃったんですね。

しっぽなさん♪
引っ越しちゃいました^^;
でもYahoo!の皆さんのところには行きますんで!
よろしくです~(*^^*)

れい子さん♪
とても腕がいいと評判の獣医さんなんで信頼はしてるんですが、でもやっぱり心配です^^;
今頃寂しく寝てるかなぁ。。。

こめさん♪
幸の心配もさることながら、このあと真央と黒助の手術も控えてるので、お財布の方も心配になってきました(笑)

ともみかんさん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
褒められると嬉しいです~♪
ギューギュー詰めの猫団子、、、
手を入れるとありえないくらい暖かいんですよね~。
本当に寒い日はまざりたくなります(笑)

おまんさまさん♪
うちはぺるのときがそうでしたよ。
旦那が「一度くらい子供産ませたい」と言って結局避妊手術はしないままでした。
ていうか、今はペット不可住宅ですかぁ?
ペット可に引っ越したらた~くさん生んでもらわなきゃ!!(笑)

きょっぴいさん♪
今頃寂しく寝てるかも。。。です。
きっとビクビクオドオドしてるんだろうなぁ。
お昼前に迎えに行く予定です♪
2006/03/07(Tue) 06:04 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
びっくりしました!
題名にびっくりしました
どこかが悪くて入院したのかと
・・・焦ったぁ(´▽`;)

幸ちゃん寂しがってるでしょうね
帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいねぇ♪
2006/03/07(Tue) 11:43 | URL  | プー #-[ 編集]
ビックリ!
幸ちゃん「入院」ってあったから、病気?って心配して見たら避妊手術の日だったのねぇ~よかった。(違う意味でね)kazさん心配ですね。幸ちゃんがんばって♡
2006/03/07(Tue) 11:44 | URL  | yaki #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
プーさん♪
(´▽`*)アハハ
びっくりさせてごめんなさい(笑)
無事に帰ってきましたよ♪

やきさん♪
やきさんもびっくりさせてしまってごめんなさい(笑)
今はぐっすり寝てますよ~。
2006/03/07(Tue) 12:20 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

