--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 幸 退院しました
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今日、午前中に幸を迎えに行ってきました。
「今のところ、あまり傷口を舐めたりはしていないけど、カラーしますか?」と聞かれ、あっても困らない物だと思い、カラーを購入。
避妊手術代 18000円、カラー 1000円でした。
20日~25日の間に抜糸しに来てくださいとのこと。

家に帰ってきたら、一階のトイレと二階のトイレ、それぞれで用を足してました。
我慢していたのかしら?(笑)
部屋に入ると隅っこに行って毛繕い。
傷口を舐めないように見ていたら、やっぱり舐めちゃう。
ず~っと見ていられないので、やっぱりカラーをつけることにしました。

カラーをつけた幸はしばらく挙動不審でした(笑)
前に進もうとするとカラーが引っかかり進めないのでず~っとバック。
どうにかして取れないものかと壁やキャットタワーにこすり付けてみたり、前足でカラーを取ろうと不思議な踊りを踊ってみたり(笑)
いつものベッドに乗せてあげたら落ち着いたようで、寝てしまいました。
幸 退院しました

今は黒助がぴったり寄り添って寝ています。

幸 退院しました

みんなに「何つけてるの?」と聞かれてるみたい(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、お疲れ様でしたv
無事に終わってよかったですね~
虎太郎君と黒助君、ホントに「ソレどうしたの?」って
聞いてるみたいですね!
カラーが気になるのかな?(笑)
2006/03/07(Tue) 14:29 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
無事終わってよかったですね。皆の寄ってる姿がすっごい「ツボ」です。ホントに「これ何?」って言ってるみたい!
2006/03/07(Tue) 16:05 | URL  | RayRay #-[ 編集]
無事で何よりです^^
幸ちゃん頑張りましたね~♪
よかったよかった^^
後ろ姿からでも猫ちゃんがカラーに物珍しい視線をむけているのが分かりますw
幸ちゃんの「皆寄ってきた…」みたいな表情がかわいいです>w<
2006/03/07(Tue) 21:23 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
幸ちゃんお疲れ様。
カラーは初めて見たのかな?
うちにゃんは手術後みんなカラーなしでした。
きなこは自分で抜糸してしまい、病院での抜糸の時には1本しかありませんでした。
2006/03/07(Tue) 21:59 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
さっそくお邪魔しに来たでケロ!
幸さま、無事に終わって良かったでケロ♪カラーはしばらく違和感があるケロ、ちょっとだけガマンしててケロ (ミ⌒ω⌒)
2006/03/07(Tue) 22:41 | URL  | カエル執事 #-[ 編集]
幸ちゃんお帰りぃ('▽'*)ニパッ♪
がんばったねぇ
無事手術が終わってよかったね♪
お家でゆっくり休んでねぇ

頑張ったから
おいしいご飯いっぱいもらうんだよう
食べずらい??
2006/03/08(Wed) 11:27 | URL  | プー #-[ 編集]
よかったね♡
元気な様子でホッとしました。しばらくはカラーで
不自由かもしれないけど我慢の日々ですね。
2006/03/08(Wed) 11:57 | URL  | yaki #-[ 編集]
幸ちゃん、お疲れさんでした~。
無事に終わって良かったですね♪
カラーは邪魔だけどしょうがないですねーヾ(^_^ )
みんなが「これ何?コレ何?」って寄って来ている写真おもしろいです。
幸ちゃんが「あんた達こそ何なのよ~」って顔してますね(笑)
2006/03/08(Wed) 14:43 | URL  | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
皆さんコメントありがとう♪

夜になってからカラーをはずしました。
傷口はあまりなめないようです。
傷口よりも消毒液とかがついてる前足や、毛をそったところが気になって仕方がないみたい。
昨日は食欲もなく、猫缶すら食べてくれなかったけど、今日になったら食べてくれました。
抜糸まで2週間。
気をつけながら過ごしたいと思います♪
2006/03/08(Wed) 23:51 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
良かったね
無事に手術が終わったみたいで良かったですね。うちのるなちゃんはまだ、元気100%には戻っていないです。もしかして、ずっと80%のままかな?抜糸、早く終わるといいですね。スッキリしたいもんね。
2006/03/11(Sat) 20:12 | URL  | みんと #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
みんとさん♪
幸はだいぶ元気いっぱいになりましたよ~。
でも以前と同じかと言えばちょっとおとなしくなってるかも。
これからは体重管理を厳しくしないとですね~。
お互い頑張りましょうね♪
2006/03/13(Mon) 00:01 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

