--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ハゲともこみち
2006年03月08日 (水) | 編集 |
あ、真央が遊んでる♪
ハゲともこみち

( ‥) ン?何かおかしいぞ。
と思ってよく見てみたら。。。
ハゲともこみち

ネズミがハゲてるよ(´▽`*)アハハ
寒そうだね(・∀・)ニヤニヤ

セブンイレブンに行ったら、ブルボンのプチシリーズ5個セットにして売ってたので買ってきた。
メールガードなるものがついてた。
これを携帯の画面に貼ると、正面以外からは画面が見えないらしい。
( ´・∀・`)へー
貼ってみた。
CIMG1080banner.jpgCIMG1078banner.jpg

もこみちー!!
邪魔だよ(;´Д`)
とっても邪魔だよ。
斜めから見えないって・・・微妙だし。
何よりも正面から見てもこんなにもこみちだったら邪魔ー!


即行はがしました(笑)

゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャハハ!もこみちがハゲかと思ったよ~!確かにウザイかも(≧m≦) ププッ
2006/03/09(Thu) 03:21 | URL  | RayRay #-[ 編集]
うははw
ほんまに邪魔そう~!
カッコよくてもねぇ・・・w
2006/03/09(Thu) 13:15 | URL  | しの #0B0.daQ2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
RayRayさん♪
でしょでしょ~?
うざいよね~。
もこみちファンなら嬉しいかも知れないけど、あたしは好きじゃないしぃ(笑)

しのさん♪
ホンット邪魔ですよ(笑)
これが吉川晃司様だったら許せちゃうけど、もこみちじゃね~(笑)
2006/03/10(Fri) 10:04 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
つーか、真央→ハゲねずみ→もこみちっていう強引な流れに笑った。(≧∇≦)
2006/03/11(Sat) 11:21 | URL  | タッチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
タッチさん♪
強引な話の流れのことなんか気にとめないでくださいよ~≧∇≦
2006/03/11(Sat) 12:14 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
ああ、、、
いつでも、もこみちと一緒にいれたのに、、、

せっかくのチャンスを!(笑)

しっかし、顔ちっちぇなぁ、、、

いやになるね、、、
2006/03/11(Sat) 19:03 | URL  | マナヴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
マナヴン♪
あたしの携帯の待受けは吉川晃司様なのよ!
それなのにもこみち貼ったら邪魔なのよ!!
もこみちはいらないのよ!(笑)
2006/03/12(Sun) 23:44 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

