--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 バカな夫婦
2006年03月11日 (土) | 編集 |
昨日、旦那が休みだったので、サヤゴンを任せて、私一人で遊びに行くことにしました。
行った先はパチンコ屋さん。

私、独身時代は毎日のようにスロット打ってました(笑)
結婚してからその回数は減り、子供が生まれてからは数ヶ月に一回程度になりましたが(笑)

で、行ってきたわけですが。。。
「1万円1本勝負だ!」と意気込んで、台に座り、なんとか4000円を使ったあたりでBIGを引き当てました。
一時は、換金すれば30000円?くらいまでコインが増えたのですが、はまってしまい、、、。
けっこう熱くなる性格なもんで(・・;)
はまったまま帰れない・・・と追い銭3000円。
なんとか盛り返したかに思えたんですが、ダラダラとレギュラーばかりが続きドンドン減っていくコイン。
結局帰らなきゃいけない時間になる頃にはコインはゼロ(;´д`)トホホ

家に帰ると珍しくサヤゴンはお昼寝(っていうか夕寝)中。
「儲かった?」とウキウキで聞いてくる旦那に「7000円の損失です」と伝えると・・・

「よし!俺がリベンジしてきてやる!」

旦那も昔々はスロットに夢中になっていた人でして、自分から自分だけ打ちに行くとは言いませんが、私が行ったときは行きたくなるようです(笑)

で、旦那も「1万円1本勝負!」

しかしながら・・・見事に負けて帰ってきました(T▽T)アハハ!
旦那の損失は8000円。
二人合わせて15000円が、ヒラヒラと消えてしまったのです。

負けたときに思うこと・・・
「15000円あったらアレが買えたのになぁ。」
「15000円あったらアレを食べに行けたのになぁ。」
「15000円あったらあんなこともできたのになぁ。」

後の祭りです(笑)

バカな夫婦

゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アフターカーニバル
わははは、、、俺はパチンコ屋作る側だから
ほとんどやらない。
完成間際に、遊びで台を打たせてもらうだけ、、、
いくらでも、遊べるが、どんなに出ても一銭ももらえない(泣)

あ、お気に入り登録成功したでぇ♪
これからもよろしくね♡
2006/03/11(Sat) 19:01 | URL  | マナヴ #-[ 編集]
あはは♡
15000円あったら・・・おいしいものがいっぱい食べれましたねっ。ニャンズたちにもおいしいものやおもちゃも買えましたね(笑)私はスロットやったことないからどんなもんかわかんないからなぁ~はまっちゃうんですねぇ~むふふ
2006/03/11(Sat) 19:06 | URL  | yaki #-[ 編集]
虎太郎ちゃんのクールな表情がカッコイイv
ぁゃみさんドンマイです!w
賭け事の引き際って難しいですね…(;´_`;)
15000円損失したけど楽しめたからOKと言うことで(爆)
それにしても、ご夫婦仲良さそうで素敵です~(*´ー`)b
2006/03/11(Sat) 20:50 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
あははは
お互いに負けたから恨みっこなし?ヾ(^▽^*)
でも15000円はちと勿体無かったですね~。
虎太郎くんの呆れ顔が決まってます!(笑)

2006/03/12(Sun) 15:15 | URL  | chibiani #-[ 編集]
15000円回収するために
コタローに芸しこんじゃだめだお~!!w
2006/03/12(Sun) 15:19 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
パチンコ店に勤めていた私は、それこそ
敵情視察と言わんばかりに、夫婦揃って
遊んでいましたね~
今はほとんど行かなくなりました・・・
出ると思うんですよ・・・やってると・・・
次の1千円で出そう・・・で、やっぱり出ない・・・
ん~、はまります・・・
でも、ご夫婦で代わりばんこに行くのは良い!
ストレスも溜まりますよね~
たまには発散して下さい!
『この道を行けば、どうなるものか
危ぶむ無かれ、危ぶめばは無し
踏み出せば、その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ、行けば分かるさ!』
が聞きたくて聞きたくて・・・
2006/03/12(Sun) 18:33 | URL  | 次元・エザキ・大介 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
マナヴン♪
一銭ももらえなくても一銭もかからないんじゃゲームよりいいじゃん(笑)
おっ♪お気に入り登録できた?
そりゃ~よかった♪
できない人が多いんだよねぇ^^;

やきさん♪
15000円あったら~って負けたときは思うけど、また行きたくなってしまうのは、使ったお金が何倍にもなったことがあるからなんだよね~きっと。
トータルで見たらいくら損してるんだか^^;

ともみかんさん♪
夫婦仲はまぁまぁ自信があります(笑)
でも~二人揃って負けてちゃ~だめよねぇ。
今回も「もう二度と行かない」と言ってしまったけど、また行くんだろうなぁ(´▽`*)アハハ
2006/03/12(Sun) 23:28 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
chibianiさん♪
終わってみれば本当に勿体ないです^^;
虎太郎をはじめ、猫たちみんながきっと「そんなんだったら美味しい高級猫缶買って欲しかったな~」と思ってると思います(笑)

たっちゃんさん♪
( ‥) ン?
それいいアイディアだな~♪
(≧∇≦)ブハハハ!

次元・エザキ・大介さん♪
うっは~!
思い出したよぉぉぉ!!
そうだよ、駅前のパチ屋にいたよねぇ。
すっかり忘れてた~。
あたし、たまに行ってたの覚えてる~?
ターボー(タ○カ)もよく来てたよね(笑)
あの店、どうなっちゃったの?
閉まってたような・・・・。
あの店、けっこう好きだったんだけどな~、出ないけど(笑)
2006/03/12(Sun) 23:36 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

