--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ジブリな猫
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日、久しぶりに『魔女の宅急便』を見ました。
1年以上振りかなぁ。。。
ジジ、可愛いなぁ。。。と、思って見ていたのですが、あれあれ?
こんな顔、黒助もしてたよね~。
ジブリな猫

そういえば、猫じゃらしで遊んでるところを撮影したときも、『猫の恩返し』みたいな写真があったっけ♪
ジブリな猫


黒助ったら、ジブリの猫みたいに可愛いのね~♪と思ったけど、、、
ジブリの描写が素晴らしいだけよね(笑)
猫の動き、仕草、ホントよくわかってるね~って感じだもんね。

゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわわ!
ホント黒助君、ジジそっくり☆
表情そのまんまじゃないですかー!
2足歩行できそうな黒助君、
そのままジブリ作品に出ていてもおかしくないですねv-398

こめ姉妹は『猫の恩返し』の王子様がもち君そっくりvって
思っているんですが…これは親の欲目ですね;
2006/03/13(Mon) 19:39 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
本物?!w
大きさもちょうどぃぃ感じじゃないですか~v-343
黒助くんに、赤いリボン・・・・・・・似合うだろ~なぁv-353
2006/03/13(Mon) 20:38 | URL  | mai #sSHoJftA[ 編集]
おー!!
ジジだぁ♪
黒助くん、そっくりですね!
ジブリデビューw
国民的アイドルの仲間入り~(*´ー`)b
2006/03/13(Mon) 21:37 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
ははっ
黒助くん・・・ジジにホント似てるぅ~(笑)
そんな映像を見つけたママさんもすごいっ!!
2006/03/14(Tue) 09:13 | URL  | yaki #-[ 編集]
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
激写ですね!
ホントそっくりさんです~!
2006/03/14(Tue) 14:25 | URL  | しっぽな #SFo5/nok[ 編集]
あはは猫の時々みせる「くちびる」好きです。
すぐ口の中に指入れちゃいます笑

おめめからレイザー光線の虎太郎にも注目。
2006/03/14(Tue) 21:24 | URL  | hoch #3SDog/2w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こめさん♪
もちくん、王子様に似てるよ、似てる!
かっこいいもんね~♪

maiさん♪
大きさはそろそろやばいです(笑)
日に日にでかくなってきてもうすぐ幸を抜きそうな勢いです(笑)

ともみかんさん♪
(〃▽〃)キャー♪
国民的アイドルなんて、どうしましょ~(笑)

やきさん♪
サヤゴンが一日に何回も見るんです。
だから一緒になって見てたら見つけてしまいましたよ(笑)

しっぽなさん♪
この黒助はあくびの直後とか遊んでる最中とかの、偶然撮れた写真なんですけど、それがたまたまジブリの猫に似てて笑っちゃいました~(笑)

hochさん♪
くちびる、わかるな~。
たまにしか見れないものって魅力的だよね(笑)
ちなみに虎太郎のくちびるはピンクだけど、黒い斑点があります(笑)
2006/03/15(Wed) 09:36 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
すご~い!
そっくりですね~v-405
黒猫は絵になるな~v-10
黒助君で実写版映画が出来そうな位ですね♪
ポチしていきます☆ミ凸ヽ(^-^)
2006/03/17(Fri) 16:00 | URL  | mana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
manaさん♪
ポチ( v^-゜)Thanks♪
黒助のジブリ的表情は笑えるけど、ジブリの猫観察力に驚くばかりです~。
2006/03/21(Tue) 11:44 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

