スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 小さい幸
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ネタがないので・・・幸の赤ちゃんの頃の写真でも(笑)

小さい幸

これは、去年の7月20日、幸をもらった日に車の中で撮った写真。

ジョイフル本田というでっかいホームセンターがあるんだけど、そこのペットセンターに買い物に行ったとき、まだ生後3週くらいの幸と兄弟猫がお店の人にミルクをもらっていました。
見に行くと「どうですか?」と。
里親を探してるらしい。
「うちはもう2匹いるから・・・」と言いつつ、あまりの可愛さにはっきり断れずにいたとき、サヤゴンが幸を抱かせてもらっていて一言。

「お家に帰ろうね~」

この一言で幸は我が家の子になることになりました(笑)

※ジョイフル本田幸手(サッテ)店からもらってきたので、名前は「幸」
パパのセンスです(´▽`*)アハハ

小さい幸

小さい幸

これも7月20日の写真。
「ここはどこですか?」って顔してますね(笑)


小さい幸

7月21日の写真。
携帯と比較してみました。
こんなに小さかったんです。
歩き方もまだヨチヨチではってる感じでした。

小さい幸

小さい幸

7月24日に写真。
体重300gしかありませんでした(笑)
パパにミルクをもらってるところ。
食欲旺盛で、よく飲む子でした。


今では3kgになりました。
小さい幸

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
幸ちゃん大きくなりましたね♪美にゃん♪
無事に成長してくれてうれしいですね

3/12幸ちゃんと真央ちゃん・・・
目をつぶっていると私にはどちらか分からない(汗)

3/13黒助君のお顔・・・
「ハッハッハッハクション!!」と言いそう
私の鼻がムズムズしてきました(笑)

それではまた来ます
2006/03/15(Wed) 12:11 | URL  | プー #-[ 編集]
はぁぁぁぁ(´▽`)
超カワイイ!
もう~思わず口に入れたくなるくらいカワイイ!(笑)
いいですね、小さい頃の写真があるのって。
うちは、全然ないんですよ。
この前2枚くらい発見しましたが、ボケボケで暗いし
何を撮ってるのか分かりませんでした(^▽^;)
ちなみにウチの王子を拾った時は80gほどだったんですが
今は7kgにも届きそうになっております…
成長ってスゴいね(爆)
これからも大きくな~れ幸ちゃん♪
2006/03/15(Wed) 18:42 | URL  | れい子 #-[ 編集]
大きくなりましたね~
そんな小さい時にもらわれてきたんですねっ。
幸ちゃん♡
サヤゴンちゃんの「お家に帰ろうね~」 って
一言にすごく感動しちゃいました。
今はすっかり大きくなりましたねっ
2006/03/16(Thu) 08:58 | URL  | yaki #-[ 編集]
ちいさ~いv
ケータイと比べてもさして変わらない大きさだったんですね~
なんてちいさいのかしら~v
ミルク飲んでる幸ちゃん、ホント可愛い。
もちは…なんていうか、毛のポワポワした
動きの素早い物体でしたよ。
2006/03/16(Thu) 14:15 | URL  | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
幸ちゃん、手のひらに乗るほどの大きさだったのですね。
サヤゴンの一言でお家に迎えられて良かった~。
幸さん、真央さん共に美猫さんですね。
2006/03/16(Thu) 22:34 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
はじめまして。
ジャンキー訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

むちゃくちゃ可愛いです♪ らんのとこのルナ様もこういう頃があったなぁとしみじみ。
2006/03/17(Fri) 17:01 | URL  | らん☆ #-[ 編集]
これましたヽ(・∀・)ノ
カズしゃんオヒサ!やっとこさこれました。。ヤフログのお気に登録もできたよ。。ありがと。。

こっち。。きれいだし。。早いし。。いいねぇ。。

マウスに。。猫の手がついてくるのイイ!ヽ(・∀・)ノ
2006/03/18(Sat) 01:35 | URL  | tunパパ #-[ 編集]
うおっ
ジョイフル本田、幸手店!ウチの実家の親も毎週行ってるようです。(^^)v
ウチからは少し離れてるから行ったことないんですけどね。(^^;)
幸ちゃんは、そこの出身でしたか~、フムフム。
子猫時代の写真は本当に貴重ですね~!
2006/03/18(Sat) 14:46 | URL  | かるび #ZK1Wrs3o[ 編集]
ラブリィ~~~~!
やっぱり美人猫ちゃんは小さい頃から美人ちゃんですね~^^*
ミルクチュッチュしてる幸ちゃんすごくカワイイです(/ω\)
300gってすごく軽い…。
人間の赤ちゃんと一緒で育てるの大変そう!
2006/03/18(Sat) 21:46 | URL  | ともみかん #54dAaOik[ 編集]
ぁゃみ*Kazさん、こんばんは~
スッカリご無沙汰してしまいましたi-201

幸ちゃん、ふわふわポワポワでカワイイですね~!!
キレイな八割れにブルーの毛並み、涼やかな瞳・・・
今も美ニャンだけど、小さい頃はさらにカワイイですっi-237
ウチのコは我が家に来たときはすでにオトナだったので
仔ニャン時代から一緒って、とてもうらやましいです

それにしてもサヤゴンちゃんの
『お家に帰ろうね~』は殺し文句ですねi-229
そんな言われちゃったら・・・そりゃもう連れて帰るしか(笑)
2006/03/19(Sun) 01:47 | URL  | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
プーさん♪
私たちもよく間違えるくらいですから、他の方がわからなくなるのは無理のない話ですよね~(笑)

れい子さん♪
Σ('◇'*)エェッ!?
王子訓は80gだったんですか~?
それって生後まもないですよね。
無事に立派に育ったんですね~。
すごいです。

やきさん♪
サヤゴンの一言は私と旦那の背中をポ~ンと押すものでした~(笑)
店員さんの目の色も変わりましたもん(´▽`*)アハハ

こめさん♪
もちくんは動きが素早かったんですか~?
幸はそんなでもなかったような・・・。
でも子猫ってどこにでももぐりこんじゃうから大変でしたね(笑)

きょっぴいさん♪
ホント、小さかったんですよ~。
1週間くらいでうまく離乳できたから割と楽だったけど、ミルクをあげているときは本当に母親の気分でした^^
2006/03/21(Tue) 11:55 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
らんさん♪
はじめまして(*^^*)
子猫の成長ってあっという間でびっくりしますよね~♪
あとでブログ訪問させていただきますね♪

tunパパさん♪
お久しぶり~♪
お仕事忙しいみたいですね~。
お気に入り登録( v^-゜)Thanks♪

かるびさん♪
うちも幸手店が近いわけじゃないんですよ~。
でも旦那の仕事柄、よく行くんです。
もしかしたらかるびさん宅と意外と近いのかな~(笑)

ともみかんさん♪
数時間おきにイルクあげなきゃいけなかったので大変といえば大変だったけど、すぐに離乳できたのでそうでもなかったです(笑)
ミルクを飲む子猫ってホントすごく可愛いんですよ~♡

にゃっちママさん♪
うちはみんな子猫時代の写真が残ってますよ~。
オトナからきた子の子供時代って気になりますよね~。
幸タンはきっとモフモフでかわいかったんだろうな~♪




2006/03/21(Tue) 12:04 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

